Nicotto Town



4日火曜日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 7

ペット海浜公園は右の出入り口の下の方~ヒツジ学園は右上のテントのところ


ジャガイモとブロッコリー
こちらはなかなかぽいんとが溜まりりませんなぁ・・・

販売イべは おかげさまで2000食達成~888888☆彡
やっとお着替えできる~~www

ここ数日手にぽつぽつと発疹が出て痒くてたまらん!とか思ってたら
今日は午後から顔にまでかゆみが…
夕方には左半分赤くなってポカポカと熱を持ち始め・・・
慌てて病院行ったら ちょっと強めの注射しよね~~って・・・
針からチューブ経由の採血用注射みたいなのが出てきて
しかもめちゃ太いの一本頂いて 塗り薬やら飲み薬やら・・・
なかなか顔のかゆみが引かず・・・
きぃ~~~~かきむしりた~~ぃ!のを堪えるのがツラタンツラタン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.