Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1631)屁理屈

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:39

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ アンティーク~~♪
「bono、アンティークランタンを持ってないじゃない」
「Toshi、よく見てよ!」
「アンティークらしいアイテムは・・・・・」
「Toshiでも知らないことがあるんだ!
 bonoが着てる服は
 『アンティーク童話のあかずきん』だよ」
「そうか・・・・・」
「なんだか不満そうだね」
「童話は古いものが多いから・・・・・」

「じゃ~『アンティーク童話のまとう古書』は?」
「古書は古いものだから」
「なんだか屁理屈みたいだ。
 bonoがマリーさんからいただいたんだから
 変なことを言わないで」
「ごめん。
 変身は上手くなったね。
 ダイエットもしたのかな?」

「そうさ! 毎日トレ~ニングはしてるし
 クマ磨きも欠かさないんだ」
「偉くなったね、後光が射しそうだ」
「Toshiも少しは自分を磨いたら。
 bonoは鼻がいいね」
「昨日はお風呂に入らなかった」
「・・・・・・・」


(木村拓哉)ペット ヒツジ

アバター
2018/12/06 04:32
すごく可愛いゴ~ストくんでbonoはご機嫌なんだ♡
あっ! デビオくんに変身すれば良かったかな・・・?
しまったな〜〜〜
アバター
2018/12/06 01:02
トレーニング&ダイエットを欠かさないとは、さすがですね。!(^^)!
でも今回入荷したクマのきぐるみを着たら、また太ってしまうと思います。(>_<)
アバター
2018/12/05 23:58
毎日トレーニングを続けてるなんて、
さすがですね(*´ω`*)

変身もだんだん、ラクにできるようになってきたのかなぁ?
アバター
2018/12/05 23:34
こんばんは(o^-^o)
今日のコーデもとてもお洒落ですね♪
赤ずきんのお洋服お似合いです♪♪
アバター
2018/12/05 23:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もバッチリ変身ね(#^.^#)
毎日トレーニングってすごい(@_@)
継続は力なりだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/12/05 23:18
素敵なコーデですね。
なんだかbonoちゃんがスリムに見えます。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/05 22:27
アンティーク童話のあかずきんのお洋服
とても素敵でよくお似合いですね(#^^#)
スマートな着こなしがカッコイイです☆
アバター
2018/12/05 21:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アンティークな服よく似合っています^ ^
ダイエットはよいことですw
アバター
2018/12/05 21:36
お bonoちゃんとっても素敵な変身だね
カッコイイよ(´∀`)
アバター
2018/12/05 21:10
こんばんは♬
赤ずきんの服、男性用もあったんですね。
bonoさんが着ると熊ずきんになるのかな?
とっても似合ってますよ^^
アバター
2018/12/05 20:36
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ アンティーク~~♪

おおおおー
かっこいい~
アバター
2018/12/05 19:25
こんばんは~♪
新作でクマアイテムがたくさん出てきましたね♪ 
どれも可愛いのですごく悩みます。
アバター
2018/12/05 19:05
また明日から寒くなるらしんだ・・・
クマっちゃうね〜〜

bonoは憧れだったベア~シューズを買ったんだ。
クマのぬいぐるみはなんだかイマイチの感じなんだ・・・

今夜のポ〜クソテ〜&チ〜ズと
フランスパンは美味しかったよ〜〜
満腹なんだ〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/05 18:57
くまのきぐるみ、販売されましたが( ˘・A・)ちょっと考え中です。
くま着ぐるみ(Pガチャ)のほうがしっくりくるので
くまさんグッズを購入しようかな~
アバター
2018/12/05 17:22
今日は貴熊じゃなく貴公子熊のbonoクンだね
カッコいいよ~(@^^)/~~~
Toshiさん毎日お風呂入ったほうがいいと思うよ(@@;
アバター
2018/12/05 17:12
アンティークは保存状態が良いと、かなりの値打ちがついたりしますものね。
なんでも鑑定団、時々見てるけどびっくりするくらいの値段がつく時が、ありますしね。
毎日のトレーニング、クマ磨きを欠かさないbonoさん、☆凄い☆です!!
アバター
2018/12/05 16:30
おっ靴も可愛いの買いましたね~おててやお耳も可愛いよね~たくさんToshiさんにクリスマスプレゼントして欲しいよね~?
アバター
2018/12/05 16:28
bonoくんがいつもよりシュってしてる~?今日発売されたクマさん着ぐるみ可愛いよね~ぽっちゃりしてるけど??
アバター
2018/12/05 16:26
今日の新作で
bonoは憧れだったくまさんズックを買ったんだ! 
嬉しいな~~~ (ᵔᴥᵔ)
クマのきぐるみはぬいぐるみだから
ちょっと考えてるんだ。

今夜は大好きなポ〜クソテ〜と
フランスパン&チ〜ズなんだ・・・・
チ〜ズが美味しいといいんだけどね〜〜〜
アバター
2018/12/05 13:10
アンティークのまとう古書いいですね~。
決まっていますね♪
変身も楽しそうですね。
アバター
2018/12/05 13:01
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ♡
bonoはタウンの麺手を忘れてたんだ、
でもね、収穫が完了してて良かったな〜〜〜

新作のくまマイテムは楽しみなんだけど、
高いんだろうな~~ 
bonoはすごく心配なんだ・・・・
アバター
2018/12/05 11:53
「アンティーク童話のあかずきん」似合ってますね。
色も素敵だしとっても可愛いです。
プレゼント良かったですね。
アバター
2018/12/05 11:37
こんにちは♪
スマートになって、変身とっても上手になってますね~^^b
髪の色もいい感じです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/05 11:29
毎日のトレーニングの成果か、服もしっかりと着こなされてる。
古書とのコーデもバッチリでお似合いですよ(*'ω'*)

新作のくまのきぐるみ楽しみですね♪
ちょっぴりぽっちゃりクマさんが増えそうですね。
アバター
2018/12/05 11:03
暖かだったけど・・・・
また寒くなってきちゃった。

bonoは新作のくまアイテムが楽しみなんだ、
きぐるみは高いんだろうな~~ 
すごく心配なんだ・・・
ニコは厳しいからね〜〜〜
アバター
2018/12/05 10:07
おはようございます
まとう古書
ステキなアイテムですね
奥手持ちの本と迷いました・・・

今日も変身コーデバッチリです^^
アバター
2018/12/05 08:24
今日は変身ですね~!
決まっていますね。
お友達からのプレゼントよかったですね。
アバター
2018/12/05 07:57
アンティークが、どの辺なんだか、よくわからないシリーズですね・・。
でも、赤の鮮やかさがとても素敵なアイテムです。
似合ってますよ!
やさ良いお友達ですね。
アバター
2018/12/05 06:44
あら!
今日の変身は上手に出来たね~
おミミ以外はbonoさまだとわからないね☆
とてもスリムで、トレーニングとクマ磨きの効果が出てるね!
古書が周りに有るのも雰囲気がある(*^-^*)
タウンで試してね~~♬♡
アバター
2018/12/05 06:25
おはようございます。
ポムポムプリンみたいで
焼きマシュマロ、かわいい~スイーツですねえ^^
アバター
2018/12/05 05:54
プレゼントに、ケチおつけたんですか!。

反省して下さい。

一応、おめでとう御座います!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.