Nicotto Town



5日は『ヒツジ&ペット』

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 3

ヒツジ学園はさつまいも農園のところ

ペット海浜公園はニコペット紹介所のところ


今日は写真館へ娘と行って来ます。
10月に成人式の前撮りを行いましたが、アルバムにする写真選びを
していなかったので。
本人に選ばせた方が良いと思い、空いている平日を狙って行こうと
思っていました。
今日は大学の入試日で休講な為、これから行って来ます^^


アバター
2018/12/05 17:20
> まっぴーさん

娘を連れては行きましたが…^^:
絞り込みと言う全ての写真から同じフォームの写真を並べて
どちらの写真を候補にするかといった作業では私がほとんど選びました。
自分ではわからない…そうで。
「笑った顔は好きじゃない」と娘は言いますが、せっかく良く撮れている
写真もあったので、2枚ぐらいだったかな…選びました^^
支払いも済ませて来たので年明けの出来上がりを楽しみに待つのみです^^

子供達も大きくなったので我が家もクリスマスらしいことは何もしないです。
ツリーも場所を取るので数年前から出してませんし…。
今月は息子の誕生日があるのでケーキを買う予定にはしています。
誕生日の翌日から検査入院なので、おいしいケーキを食べて
がんばって(?)もらわないことには…です^^;

ご近所で盛大なイルミネーションで家を飾るお宅があります。
市内の新聞にも載ったことがあるので有名になっているようです♪
アバター
2018/12/05 16:34
成人式ですか~~^^なんかわくわくしますね~^^
写真、娘さんと一緒にきめれたかな~~^^
ちゃんと自分で選んだらあとで後悔?とかなさそうですもんね~

きょうもありがとうございます^^
なんか収穫もおわりほっと・・・・できない^^;イベント続きますね~
でも1年で一番きらびやかなイベントですもんね

うちはな~んもしないけど、夜、イルミネーションのある通りを車でとおるのが楽しい季節です~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.