Nicotto Town


書くと止まらなくなるんだ


支援ありがとうございました。


今朝、2003皿でクリア出来ました。
支援くださった皆さんありがとうございました。
「4皿」の言葉と意味もこのイベで初めて知りました^^;

初のイベクリアで嬉しいです、本当にありがとうございましたヽ('ー^*)

アバター
2019/04/19 01:37
…ゲームは、もう答えをお教えしたほうがいいですか?
アバター
2019/04/12 17:55
あははっ
れのんさんも謎解きしてたんだね

仕事はじめたらPCいじる余裕もなくなって
すっかりニコ離れてたの
今病気して仕事やめてる(^_^;)
アバター
2019/04/06 02:33
脱出ゲームです。暇潰し程度に、解いてみてくださいね(^^)

れのんさんは、監禁されてしまいました。部屋には、レバー切り替え式スイッチが3つ有り、メモが添えられています。
『外には、白熱電球が3つ有る。部屋にあるスイッチが、それぞれの電球に連動している。どれがどの電球のスイッチであるかを見事に当てれば、君は解放される』

・注意点
1.外に出ると、ドアはロックされる。戻ってスイッチを再操作したり、レバーの位置を見る事は出来ない。
2.スイッチは、3回まで操作出来る。操作とは、入れる及び切るを、それぞれ1回とみなす。
3.部屋には、窓が無い。外を見る事も、外部と連絡を取る事(助けを呼ぶ等)も不可能。
4.気になる点は、部屋にある内線電話で質問可能。

無事、脱出出来るかなぁ?(笑)
アバター
2018/12/06 00:08
ありがとう(^▽^)
アバター
2018/12/06 00:07
おめでとう(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.