Nicotto Town


アントワネット


空しい時は課金も出来ません!


皆様

いつもアントワネットを気遣って頂き

訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>

いつも飲んでるお薬がきつくなってるのでしょうか?(・・?

きつくなってる感じでも夜は眠れません(・・?

何をしても空しいと言う気持ちに変わりません(T_T)

夜、寝る前に飲む薬を飲まないと眠れなくて飲んでるんですが

これを飲んだ翌朝はとても体がだるくてすぐに起きれません(>_<)

それに何とも言えない孤独と空しさを感じるようになりました!

何度かお薬を変えてるんですがねぇ~~、難しいです!

<m(__)m>

アバター
2018/12/08 11:12
たまには、おひとりでいやらしい想像を楽しまれるのも
良いのではないでしょうか。
毎晩あんな激しい行為をされていては
床についてはいても
目的が違いすぎますからね。
アバター
2018/12/07 23:41
そう言う時は、極力無理はしない事ですね。
虚しいと思っている時、何をしても、心は晴れないですよ。
天気の良い時は、空を見上げるとか。
雲の形って、良く良く見ると面白い物です。

先日、「ボヘミアン・ラプソディ」を姉に誘われて、2回目を観て来ました。
やはり、同世代の人間と観に行くと、違いますね(苦笑)
あの場面、どうよと小声でボソボソと会話。
上映中はお静かには鉄則でございますが、姉妹でごにょこにょ。
これはこれで、楽しい一時でした。

姉妹揃って、映画を観たのは何時だっけ(・・?
ランチはしても、映画となると、観に行かないので、良い時間を過ごせました。
今月は姉の誕生日なので、また、会う機会があります。
次は岩合さんの(=^・^=)写真展を見に行くと思いますよ。

明日から気温が一桁。
どうぞ、くれぐれも、気温差にご留意下さいませね<(_ _)>
アバター
2018/12/07 23:11
アントワネットさん、こんばんは♪
お休み中ご訪問有難うございました♬<(_ _)>
体調は崩したり、車のミラーをぶつけて壊しちゃったのよww
私は金欠で課金が出来ないんです。ゥㇽゥㇽ(涙目)
怪我はしてないし…これで済んで良かったのかも^_^
アバター
2018/12/07 23:04
そうね~確かに薬にばかり頼るのもねぇ~

でもね?

風邪を引いたらとりあえず治すために薬必須でしょ?
それだって効くのと効かないのとあったりするじゃない?

長く使うとその薬は効かなくなるしね…

一応は先生に相談して変えてみるのはひとつの手段だと思うわ~

アバター
2018/12/07 22:39
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
今日は少し冷えてきたのでお鍋。
冬眠できそうな勢いで食べたので
お腹いっぱいです。(^-^*)w
アバター
2018/12/07 18:18
タイトルの通りで・・・
帽子がちっこいね。。。
アバター
2018/12/07 13:25
(✿✪‿✪。)ノこんにちは、少しは元気に成られて何よりです。

    寝れない夜はお遍路さんみたいに居酒屋八十八箇所巡りはどうですか
      女性の人生で余りご縁がない場所でございますが
       最近は女性客も多く賑わってると耳にします。
         どうせ寝れないのなら楽しく美味しいもの食べて
           過ごされます様にです。

           ‪⸜( •⌄• )⸝‬ お水と素敵のお届けです♪ 
アバター
2018/12/07 09:38
お大事になさってください
アバター
2018/12/07 06:47
おはようございます。

今朝はそんなに寒くなくて良かったです^^

少しはお元気になられたのかな?無理なさらずお大事になさってくださいね。
アバター
2018/12/07 03:36
おはようございます。

寒暖差が大きい時期ですから、調子が悪くなりますよね。
昼の長さも一番短いしね。

お大事にしてください。
アバター
2018/12/07 02:10
こんばんは^^今日もそんなに寒くなかった♪素敵な週末を~w
アバター
2018/12/07 00:18
おいらとの情事もむなしいと
お感じになられていたのですね
気が付きませんでした
あんなに破廉恥極まりない歓喜の声を上げ
ご満悦と思っていたのに・・・
アバター
2018/12/07 00:15
キラキラ ビーチ広場 展望広場

(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン

7日4択ドラゴンボール
アバター
2018/12/06 23:14
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
少しでも調子がよくなりますように。
雨降りで寝られず睡魔に倒されそうな婆です。
アバター
2018/12/06 22:25
若い頃は飲んでも眠くならかったのに、最近5年ほどは飲むと眠くなることが多いです。
腎盂腎炎をやり、でも、会社に無理させられて長引いたのもありそう。
15年程度は土曜以外は飲んでます。この1年ほどは眠りが浅くなったり、早朝に目覚めてしまうため、お酒の量を少し増やしてます。
体にはよくないと言われても、俺はこれでいいと思ってます。

自分自身は眠るための薬は飲みたくない派だけれど、それはお酒が好きだからでもあって。

薬自体は悪いものとは思ってないです。
足の人工関節の手術をした後、そりゃもう、激痛の日々でした。背中から針で麻酔入れてても最初の1日は激痛。3日目までは激痛と落ち着くの繰り返し。4日目は背中の麻酔はなくなり、ロキソニンです。まだ痛みはあるし、動かしたときに激痛が走ることもあったので飲みました、ロキソニン。
よく効きます。食後だから7時半、12時半、18時半。これだと夜が12時間程度あくので夜中に痛みが復活します。看護師さんに7時半、15時、22時にずらして飲んでいいか聞いて、ずらしたら楽でした。

薬によって生活が改善するなら、それは飲めばいいものなのでしょう。
それは手段だから。
だから、自分にあうものを見つける事が一番いいように思います。
アバター
2018/12/06 21:03
おくすりをまた変えて貰ってみたら?

ももなんかね~
もう既に2年以上、無課金だにゃ~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

でも流石にPコ残高が少なくなってきたw

イベントに課金アイテム使っちゃうからなぁ・・・
今回も迷ったんだけどね<*`∀´*>

アバター
2018/12/06 18:19
こんばんは^^

私も就寝前の薬を飲まないと眠れません;;
精神的な問題はなかなかうまくいかないことも多くて、気分が沈んでしまいがちですよね。
気合や根性でどうにか出来るものでもないですし……。
何か気が楽になるようなことが1つでもあれば良いのですが(;´・ω・)
アバター
2018/12/06 18:11
暫くぶり
アバター
2018/12/06 07:26
おはようございます。

だるいと気持ちもふさぎますよね。

お薬なしで眠れるといいけど。。

私の意見では役にたたないかもしれませんが、眠る前にお顔のマッサージをゆっくりなさると精神的に落ち着くかも。
アバター
2018/12/06 04:30
お酒飲まないと寝付けない。
いつも、むなしい気持ち。
ずっと、そんなだなぁ、俺。
アバター
2018/12/06 01:31
アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
あら!
それは、いけませんわ・・・

137 ツムラ加味帰脾湯(カミキヒトウ)

アントワネット様、一度、漢方に詳しい内科の先生に御相談頂いた方が、宜しいですわ☆
上記のお薬は、医療用漢方薬でして、保険の適用も、御座いますの☆
その他にも、良いお薬が、御座いますので、是非、御検討下さいませm(_ _)m
どうやら、今、御服用の西洋薬は、副作用が、強い御様子・・・
御身体に良く御座いませんわ・・・
もし、宜しければ、私が、最寄りの先生をお探して差し上げますわ☆
さて、アントワネット様、今回のイベント、有料アイテムが、断然、お得ですの☆
私が、プレゼントしても、宜しいですから、是非、御検討下さいませ☆
楽しくお遊び頂き、心身ともに、リフレッシュなされて下さいね(*^_^*)/
アバター
2018/12/06 01:00
キラキラ 神社広場 ビーチ広場1

(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

6日 4択ゆず

体調で薬のきついのと ゆるいのと で合わせてみたらどうかな? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.