Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1265)英語

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:41

「bono、可愛いお化けさんだね」
「Toshiは古代人だね~~~
 ゴ~ストっで言ってほしいな♡」
「なんでも英語がいいとは限らないよ」
「そうかな・・・・・・
 アイテム名がついてくるびっくりゴーストなんだ」
「そうか。
 なんかニコっぽいネーミングだ」

「あ! 
 Toshiももカタカナじゃないか・・・・」
「わ!しまった・・・・
 何気なく使っちゃうことが多いかも」
「そうなんだ・・・・・
 お化けくんは可愛いでしょ・・・・
 頑張ってタウンイベントでもらったんだ」
「そうか、どこかで見た気がした」

「bonoもお披露目が遅れちゃった。
 タウンには何回かつけて行ったんだ。
 可愛いアイテムだからね」
「アイテムは使った方がいいから」
「うん! bonoもなるべくそうしてるんだ」


(ゆず)ビーチ 神社

アバター
2018/12/07 04:34
まだ眠たいな〜〜〜

bonoはN企画の賞品で
すごく欲しかったどんぐりがもらえてご機嫌なんだ。
すごく可愛いからね~~~
アバター
2018/12/07 00:01
ゴースト・・・可愛いですね(*´ω`*)

ステキなアイテムは何度も
着用してしまう気がします★
アバター
2018/12/06 23:09
bonoちゃん かわいいゴーストちゃん達のお披露目なんだね(´∀`)
アバター
2018/12/06 22:45
こんばんは
クマの着ぐるみ
ピンクでとっても可愛いですね
アバター
2018/12/06 22:38
かわいいゴーストがどこでも連いて来てくれて、和みますよね♡

お披露目前に連れて行き、良かったですね♬
アバター
2018/12/06 22:15
こんばんは(o^-^o)
可愛いゴーストちゃんですね♪
私も好きなアイテムです♪
アバター
2018/12/06 22:15
可愛いゴースト君達ならお供して
欲しいですね(*^^*)
アバター
2018/12/06 22:11
こんな可愛いゴーストさんなら
いつも連れて歩きたいですね♪
bonoちゃんが美味しそうなどら焼きを持っているから
ず~っとついてきそうw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/06 21:42
ピンクのくまさんコーデ、とっても可愛いです^^
アバター
2018/12/06 21:41
こんばんは♬
ついてくる系はタウンも一緒に回れるからいいですよね^^
アバター
2018/12/06 21:39
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ふわふわしててびっくりゴースト可愛いです^ ^
アバター
2018/12/06 21:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ゴースト君 可愛いよね(#^.^#)
こんなゴースト君なら 付いてきても怖くないよね
アバター
2018/12/06 20:48
ピンクかわいね。
アバター
2018/12/06 19:09
麻婆豆腐はすごく美味しかったんだ〜〜〜
bonoは満腹なんだ♡

すごく暖かい着ぐるみでbonoはご機嫌なんだ、
でもねなんだか太ったみたいに見えてクマるんだ・・・・
ちゃんんとトレ〜ニングしてるんだけどね。
アバター
2018/12/06 18:51
ピンクのもこもこベア可愛いです^^
アバター
2018/12/06 18:34
可愛いよね~このゴースト達~タウンイベント頑張りましたね
おっ新作のピンクの着ぐるみだ~可愛いい~子グマ度アップですね
アバター
2018/12/06 16:52
まだ、時々雨が降るんだ。
それにすごく寒くなってきちゃった。

bonoはモコモコクマさんに変身なんだ♡
可愛いでしょ〜〜
すごく暖かいから脱げなくなっちゃったんだ。

今夜は麻婆豆腐だって♡


クマったな~~
アバター
2018/12/06 13:27
タウンイベで頑張りましたね。
お披露目はまだだったんですね。
アバター
2018/12/06 12:45
すごく寒くなってきたんだ〜〜〜
クマっちゃうね〜〜〜
お昼はお餅だったんだ〜〜〜
すごく美味しかったよ〜〜

Toshiからクマさんのケ~キが届いたんだ♡
bonoはすごく嬉しいな~~ 
パク! わ~ 美味しい~~
アバター
2018/12/06 12:30
おばけさん、らぶり~♪^^。
アバター
2018/12/06 12:01
コワイおばけより
可愛いゴーストがいいですね♪
アバター
2018/12/06 11:25
お披露目ありがとう!
可愛いお化け…いや、ゴーストちゃん達ですね。
アバター
2018/12/06 10:54
なんだかだんだん寒くなってくるんだ!
クマっちゃうな〜〜

ちょっと早いけどbonoはクリスマスの練習なんだ。
Toshiにはプレゼントを頼まないとね
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/06 10:30
こんにちは♪
ゴースト3人?可愛いですね^^b
今日は冷たい雨ですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/06 08:05
おばけ…まだお披露目してなかったんですね。
しっかりお披露目出来てよかったですね。
アバター
2018/12/06 07:55
イベントも盛りだくさんで、特典アイテムのお披露目も大変だよね。
忘れないでよかった!
アバター
2018/12/06 07:40
可愛いゴーストちゃんがお供なのね~
Toshiさんはおばけと言ったけど、
カタカナ英語は日常的になってるよね~
気が付かないで使ってることも多いし、
却って日本語にするのが難しい言葉もでてきてるね!
アイテム(これもカタカナw)のお披露目をかねて、
タウンで楽しんでね~~♬♡
アバター
2018/12/06 07:19
東日本旅客鉄道といい、旧・帝都高速度交通営団といい、チンチクリンでミョウチキリンな低センスなバカくさい駅名を採用したなって、bonoさんも思ってらっしゃるっぽい話題ですねw
アバター
2018/12/06 06:54
「ゴースト」よりも「お化けちゃん」の方が合っている、アイテムですね。
「びっくりお化けちゃん」だね^^
アバター
2018/12/06 04:27
ご苦労様ですなう。

新P物の、クマのぬいぐるみ、狙いですか?。

頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.