Nicotto Town



6日は『神社&ビーチ』

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 10

神社広場はしめ縄が下がっているところ(屋根あたり)

ビーチ広場1は左側にあるテトラポット


今日から気温がグンと下がるそうなので(でも明日は暖かい?)
寒暖差で体調を崩さないように気を付けないと…。
皆さんもお気を付けて。

アバター
2018/12/10 11:20
> はなとりさん

はなとりさんのお宅はいわゆる『ワンオペ』ですもの…余計に大変です。
一人だからやらざるを得ないでしょうが、極力無理はしないでね…><
アバター
2018/12/09 23:56
寒暖差のせいで体調崩し受診する人が増えているそうですね・・・
確かにこれだけ寒暖差があると体温調節がうまくいかないですもん。
しのみぃさんもどうかご自愛下さい。
アバター
2018/12/06 21:27
> トシさん

12月なので今日のような寒さは当たり前なのでしょうが
妙に暖かい日が続いていたので寒さが身に染みました^^;

キラキラ、たくさん出ますように^^
アバター
2018/12/06 21:26
> まっぴーさん

妙に暖かかった分、今日は寒く感じました。
入れ替えたエアコンを稼働させてみましたが、ガスファンヒーターに比べると
やはり寒い…^^;
足元が寒いんですよぉ。
それでもハイパワーにしてみたら部屋の暖まり方が早く、マシになりました^^;

過去に買ったサンタ服でこの色はなかったので、持ってない色にしました^^
アバター
2018/12/06 21:21
冷えてきましたね! ご自愛くださいませ^^
もうすぐまたキラキラ探しw
アバター
2018/12/06 17:04
ミントカラーのサンタ服かわいいです✿
こちらも12度とか13度とか日中ずっとそんな感じなのでちょっと寒いなって思います。
アバター
2018/12/06 16:19
朝11度だったけど今12度なんでさむくかんじますね~
サンタ服、ペパーミント色?かわいいですね~赤が定番って固定概念もってたけどいろんな色のサンタ服があってもいい~なんて今年のコーデはおもっちゃいました^^

今日もありがとうございます~
いってきます~~~~
アバター
2018/12/06 12:21
> たまごさん

いってらっしゃい~^^
たくさん出ますように…。
アバター
2018/12/06 12:05
キラキラ、今から言ってきます♪。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.