Nicotto Town



クマちゃんが可愛い

画像

三千里のカフェで クマちゃん着ぐるみでのお揃いです。

ビッグサイズなので、う~~んどうかな・・・・??

そう思いながら、並んでみると~~♪


可愛い白クマちゃんの記念撮影が撮れました。

あと2~3人いたら、笑顔満載でしたね。


早くも、ジングルベール♪ と唄っています。^^

誰でしょう??  (笑)







アバター
2018/12/25 10:11
みかんさん、リボンさん、菜の花さんですかね~;
すごく可愛いです♡
アバター
2018/12/19 10:21
可愛い~~
アバター
2018/12/07 10:47
思わず抱き着きたくなってしまう←セクハラ?(笑)
アバター
2018/12/06 10:39
くまちゃんでモコモコ^^ 並ぶと可愛いですね。
アバター
2018/12/06 10:19
わーモッコモコでかわゆーい^^
ギュってしたいね(ノ≧ڡ≦)
アバター
2018/12/06 09:46
皆さんお揃いで
可愛いかったですね^^
アバター
2018/12/06 09:08
かわいいね。明日もあつまろう。。浮くクマ来週にはゲットしたいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.