Nicotto Town



ニコウッドヒルズ☆ 記録&軌跡


ニコウッドヒルズ…(≧◇≦)☆♪♬

誰もが憧れる♡ハリウッドとビバリーヒルズ!!
を合わせたのでしょうか(^o^)v

こちらの背景♡とっても私好み~(#^^#)♡
愛犬とお散歩をさせて頂きます♡
(リアではペットはいないです><)

Nさまありがとうございます(^o^)/
大切にします(*‘∀‘)

アバター
2018/12/08 00:15
Nickyさん♬

ビバリーヒルズに行った事あるの(*^▽^*)??
いいないいなあ♡
私も車が通るイメージで、そういう場面をテレビで見た事があるの(*‘∀‘)
私も行きたいなあ。テレビで映った場所に立つとテンションあがりそう(^o^)丿♬♩
アメリカに行った事ないの。ハワイならあるんだけど。って、全然違う^^。
背景ありがとうね♡これ、Nickyさんのプレゼント企画に出た時もの凄く惹かれたの(#^.^#)
当たってほんとに嬉しい~~~(^o^)/♬♪ありがとう。大切にします(*^^)
アバター
2018/12/08 00:08
ちょこさん♫

そうです(^o^)/☆!
そうなんですよ(*^▽^*)
ウケ狙いなんです♪♬なのでご指摘がすごくすごく嬉しいです♡
わーい(*´▽`*)!!やったあ(≧◇≦)♡♪♬

アバター
2018/12/07 23:42
ビバリーヒルズ、実際に行ったことあるのでこの背景もやっぱ即買いしちゃった^^
レンタカー借りて、まさにここドライブしたのよ~
車のアイテムあったけど、おふざけな感じでwやめたの。
実際は車びゅんびゅんな場所だったけど、なんか、優雅に犬連れて散歩したい気分よね♪
アバター
2018/12/07 13:09
わんちゃんをお散歩させてるんですね♪
背景とすごく合ってますね~(*゚∀゚*)
それにしてもおやつの骨が大きい・・・
は。まさかケリーさんのおやつなの?!ww
アバター
2018/12/07 00:03
ぎぴぽんさん♫

応募のアイテムを見てるだけでウットリですよね(#^.^#)♡
N様プロデュース☆宝物になりました(´▽`)♬♩
アバター
2018/12/06 19:42
素敵なコーデですね♪さすがN様プロデュースv(・∀・*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.