Nicotto Town



ダズリングビーチ

日曜日 中京1Rに出走します。


新馬から3戦、二桁着順が続いてます。
走る気があるのか疑問ですけど、
変わってくると期待して!。    ・・・無理だろうなぁ~。


アバター
2019/01/11 22:40
いつもありがと~(o*。_。)oペコッ

本当にクマになってみたぁ(笑)(´・д・`)σ)з・`)出た~クマ~Σ(・ω・ノ)ノ!ε=ε=(*ノωノ)にゃは^^にゃは^^
アバター
2019/01/10 12:56
-----
to:大介
このまえ、頭数が、そろわなくて、
順番が、入れ替わってたねー。
-----
アバター
2019/01/07 16:26
遅くなりましたが^^;明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ
冬眠中のクマ。。ウサギでした(´・д・`)σ)з・`) ε=ε=ヽ(*≧ω≦)ノ
アバター
2019/01/01 23:41
平成最後の年、正月元日のお慶びを申し上げます。
昨年11月より、勤務地が福井県福井市となり、右往左往しながら観光に明け暮れている日々を送っています。
年末より降雪による積雪にも恵まれ、雪の多い地域を巡る様になりました。
ニコッとタウンでは、たくさんの方々に楽しい時間を共に過ごす機会を頂戴し、
お世話になりっぱなしですが、
本年も変わらずご愛顧いただければと思っています。
ニコッとタウンにログインする時間がどんどん減ってはいますが、
毎日のログインは欠かさず行うようにしています。
この街での楽しい一時を、みなさんとご一緒できることの喜びを
末永く続く事を願っております。
アバター
2018/12/08 22:20
ハルさん、

応援ありがとうございます。
まだ遊びながら走ってます。 闘争心が無いのかもしれません。
お子ちゃまですなぁ~。 大介そっくりです。 (笑)
アバター
2018/12/07 15:58
ダズリングくん、今度はずっと全力で疾走できたらいいですなあ♬
がんばれ〜!
\(*ˊᗜˋ*)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.