Nicotto Town



ボヘミアン・ラプソディ


クイーンのファンとして

見に行きたいです。
でもフレディのファンとしては
フレディ以外のフレディは
見たくありません。
う〜ん
迷います。

アバター
2019/01/06 18:23
☆きゃりー☆様

ボヘミアンラプソディという曲が、
イギリス人が選んだNo1の曲ですから、
私はへぇそうなんだと思ったものですw
この映画のヒットのおかげで年末年始は
ラジオで多くのクイーンの曲が流れて、
いい気分です。
ほとぼりが冷めた頃に見に行きましたら、
感想を教えてください^^
アバター
2019/01/06 10:13
少し前の日記だったのに、タイトルが激しく目に留まりました(笑)
この映画、すごい人気ですね!
周りの何人もの人に観るよう勧められました~
私はクイーンのファンではなかったけど、お正月に見に行こうと思ったら、もう満席。
少しほとぼり冷めてから観に行きます♪
アバター
2018/12/31 18:21
みお様

みおさんが観て、胸に来るものがあったのなら、
クイーンファンとしてとてもうれしいです☆
アルバムもぜひ聴いてみてください^^
私はフレディの最後の公式映像を見た事があります。
白黒の画面で、髭をきれいにそり、すっきりとした
顏のフレディが、少しはにかむようにして微笑むのです。
あの顏は忘れることができません。




アバター
2018/12/31 12:25
この前見てきました。
私はクイーンのことをほとんど知らないので、単純に泣けました…。切ないです。
孤独の表現が何とも胸に来て、涙涙でした。
音楽も素敵ですね。アルバムほしくなりました。

クイーンファンの知り合いは「クイーンの映画っていうよりフレディの映画」「(俳優の外見的に)フレディが一番似てない」と言ってましたが、楽しめたようですよ~。
アバター
2018/12/09 21:44
さっとん様

観に行くのですね♪
音楽は本物ですから♪
感想を後で聞かせてもらえるとうれしいです^^
アバター
2018/12/09 21:35
13日にアイマックスで見る事にしました。
側面スクリーンにも映像があって臨場感あるとコメントしてた人がいました。
見るのも楽しみですが音楽を聴きに行く感覚ですね。
アバター
2018/12/07 20:48
Kuma様

ぉぉ!クイーンファンがここにも♪
そうなのです。
音源は本物なので音楽を聴きに行く感じですねw
アバター
2018/12/07 20:47
a01様

なかなか悩みどころです。
なるほど!
コアなファンのコスプレと割り切って
見に行くと言う手もありですねw
アバター
2018/12/07 20:09
クイーンは好きw
でも映画はどうだろう・・・音楽を聴きに行くならいいかもw
アバター
2018/12/07 00:10
わかる。
人物像のイメージ壊されたりなんかしたら最悪ですもんねー

コアなファンのコスプレなんですよ!
ほら、エルビスとか永ちゃんの恰好してる人いるじゃないですか。
きっとあれですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.