Nicotto Town



寒くなったら

隙間からコタツの中へ移動。

 
https://pbs.twimg.com/media/DtvkbuXU8AEEMiR.jpg
 
 
 
 
 
かんぽから保険の見直しのおすすめ。
新制度など色々話を聞いて、契約を少し変更。

アバター
2018/12/07 22:47
りんちゃんとコタツのショットは冬の風物詩ですね^-^

保険も昔の者だと契約内容が現在に沿ってない点とか出てくるとか
見直しして良い点もあったかなーと思ったり

無理のないベストの選択…そうですねそれに尽きると思います。

それでは~
アバター
2018/12/07 22:24
ソニー生命、考えたことがあるけど・・・結局昔入ったのが有利だって事で・・・そのまま(-.-)
アバター
2018/12/07 19:34
ウチも生命保険会社から見直しのお知らせ来てます。
年末ってそういう時期なんですかね。
アバター
2018/12/07 15:03
コタツの中は南国ですからね。(^^) 今、わいははわいやで~!って気分ですね(笑)
アバター
2018/12/07 14:39
気持ち良さそうですね。

そういえば保険の見直し連絡くるよね
アバター
2018/12/07 10:03
保険の見直しですが、引退したので整理する方向で対応しています。
アバター
2018/12/07 03:40
保険は必要ですよね~。
私も入ってるけど見直しなんて
全然してないやぁ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.