Nicotto Town


ピンクの亀


12月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

今日は展望広場とビーチ広場だー!

今日は金曜日かぁσ(´Α`〃)
何もしないうちにドンドン時間が過ぎていく~。
あっという間に来年になっちゃう!

アバター
2018/12/07 22:26
今日は玄関フード・・・ガラス拭き(-.-)
アバター
2018/12/07 21:17
1年あっという間です。(*´Д`)
アバター
2018/12/07 21:02
温かい内に大掃除進めておけばよかったなと後悔><
普段こまめにお掃除してるつもりですがカーテンや窓は放置でした・・・
アバター
2018/12/07 18:56
こんばんは。お仕事お疲れ様でした。
アバター
2018/12/07 16:33
来年・・(/ω\)イヤン

アバター
2018/12/07 15:09
年月が過ぎるのを早く感じるのは大人の証拠ですね
年を取ってきたら
昨日正月だったのにって感じですよ(>_<)
アバター
2018/12/07 15:04
時間経過が加速し続けてます。(@_@)
アバター
2018/12/07 14:09
ドンドン時間が過ぎますよね。
年末の大掃除は今年は中途半端になりそうです(^_^;)
アバター
2018/12/07 06:09
↑拙猫も4+5だった。3ダブルじゃないのでOK!
ぐずぐずやらなかったことを何とか消化中w
アバター
2018/12/07 06:02
齢を重ねるごとに時間経過が早く感じます。
アバター
2018/12/07 05:55
少年老い易く学成り難し

いつになても ぼーっと生きてます
アバター
2018/12/07 05:29
お休みなう!。

9個、良いなう。

ドラゴンボール。

来年は、年号が、変わりますよ!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.