Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


馴染みの猫ちゃんどこ行った?

ここのところ、しょっちゅうウチのベランダにも来ていた馴染みの猫ちゃんの姿を見ていないんです・・・。見かけた最後の日までは姿を見なくとも、ほかの猫ちゃんとケンカしているような鳴き声とかは聞こえていたのですが、その次の日からいっさいそういう鳴き声すら聞かなくなってしまいました。
今までにも来なくなったな、っていうのはあったりしたんですけど、やっぱり心配になってしまうのです・・・。
まぁ、ほかの猫ちゃんもあまり見かけなくなったというのはあるので、みんなどこかへ移動しているのかもしれませんけど。逆にしばらく見かけていなかったのがチラッと姿を現したりというのもあったりします。猫ちゃんの行動を理解するのは難しいかもしれませんね。

アバター
2018/12/08 16:50
ピロットさん
全般的に見かけることが少なくなってしまい、
ちょっと寂しい気持ちになってます。
寒くなってからそういう傾向になったので、
暖かくなるまではそういう日が続くのかもしれませんね。

J1復帰おめでとうございます!!
遠征行くのが楽しみだという人もいっぱいいると思います。
スタジアム周辺は平日だから混んでる形ですかね?
普段の試合でそういうことがなかったならば、問題ないとは思います。
アバター
2018/12/08 16:36
いちにぃ~さん
寒さが強まり始めてから、この辺にいた猫ちゃん
みんなの姿をあまり見なくなりました。
そのため、移動してるのかなと思ってます。

アバター
2018/12/08 14:58
こんにちは。お気に入りから失礼します^^。
猫ちゃん、寒くなったからか、
テリトリー争いに負けたから、移動したのかも?
それか、誰かに引き取られたのかな?
どれかだったらいいですね。
どうしたかと心配していた猫ちゃんを久々に見かけると、ホッとしますね。

余談ですが、うちの県のチームが6年ぶりにJ1に復帰できました!
それはいいけど、サッカー場の場所が悪いって、
この間、散々な言われようだったので、悲しいです。
例の日本チームが試合ギリギリに着いたっていう場所です。トホホ。
田舎は車社会だから、帰宅時刻と重なると大変です。
アバター
2018/12/07 21:42
飼ってくれる人が現れたのかもですね。
あるいは暖かい場所に移動したとか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.