Nicotto Town



新聞紙☆ 記録&軌跡


手前持ちの新聞紙☆頂きました~~~(´▽`)♬♩
わーい、N様ありがとうございます(^o^)/
後ろのゴシックのチェアも先日のN様コーデでお譲り下さった物です♡

こちらの新聞紙は私が二コタの住人になる以前のアイテムで、
色んなコーデに使えてとっても便利☆
久しぶりに男装にしてみました。
デキる男は新聞を読まないといけませんね~(*‘∀‘)

アバター
2018/12/08 00:27
Nickyさん♬

新聞紙の日付が記念日なのってすごい偶然!!
嬉しいね♡私も嬉しい~(^_-)-☆
絶対に大切にするねえ(#^.^#)
私の記念日といえば結婚記念日で6月9日です(^o^)丿
皇太子ご夫妻とおんなじ記念日(*^^)vうふふ
なので皇太子さまと雅子さまに幸せになって頂きたいなあ。
アバター
2018/12/08 00:20
ちょこさん♫

またまたその通りです(*^▽^*)!!
にゃんこが新聞紙で遊びたがっているのです(#^.^#)
嬉しい~(^O^)
コーデのストーリーを読み取ってもらえるのって凄く嬉しいですね(*^^*)
ちょこさん凄い♡いつもどこでも空気を読める女性って感じで
ちょこさんはきっと癒し系なんでしょうね(*´▽`*)/♡
アバター
2018/12/07 23:45
この新聞の日付け、実は記念日なのです^^
どうしても欲しくて本当に最近やっとゲットしたやつなんだ~
アバター
2018/12/07 19:43
あらっ!ケリーさんちょっと見ないうちに
随分と恰幅がよくなられたのね( *´艸`)
新聞紙アイテムとギャングコーデお似合いです♪
ねこちゃんが新聞紙で遊ばせて~ってしてるのがかわいい♪
後ろのチェアもドンが座るのにぴったりですね(*゚∀゚*)♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.