Nicotto Town


アントワネット


女帝が怒ると怖いよ!(@_@)

私は上沼恵美子の昔ながらの友人で海原マリネです!私はサ-モンより鯛が良いです!霜降り明星も好きです。

もらったステキコーデ♪:96

皆様

私は上沼恵美子の昔ながらの友人の海原マリネと申します<m(__)m>

お若い方にはこの名前の意味がわからないかも・・・・・(笑)

アントワネット王妃の体調がよくないと聞いたのでお伺いしました!

え!更年期障害なんですか?←それ言っちゃダメダメ(笑)

え――、王妃をやめるんですか?(@_@)

おばはんが偉そうにいつまでも王妃してたらアカンだなんて・・・・・(;一_一)(笑)

<m(__)m>


アバター
2018/12/10 23:43
女王漬け・・・お土産ありがとうございます。
アバター
2018/12/09 22:10
ステキ♪
アバター
2018/12/09 17:11
怒ってはいけません。
挿入中の大根やキューリが折れたら
取り出すのが面倒です。
でも、その場合、暫く漬けておくと言う方法もありますね。
女王漬け・・・
いい値段が付くかもしれません。
アバター
2018/12/09 15:18
あれは要らんわ。。。
アバター
2018/12/09 10:47
おはようございます。

今朝はなかなかお布団から出られませんでした^^

動画はもう消されたけどあの二人以外にももう一人映っていたとか。あんまり有名な人じゃなかったので炎上しなかったらしいです(笑)
アバター
2018/12/09 10:19
おはよう(^○^)kアントワネット
会社にも、発達障害とパニック障害の人がいますが
とても大変そうです。アントワネットが心配です。
今日は寒くて朝から雪は降っています(;へ:)
今からスタッドレスタイヤの交換です。
くなって、暖房をかけると空気が乾燥して風邪をひきやすくなるので、
気をつけてね。今週もよろしくです。
アバター
2018/12/09 09:03
アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
本日のコーデも、美しいの一言ですわ☆
でも、一つ、惜しい所が、御座いますの・・・
それは、帽子のグレードですわ・・・
やはり、王妃様には、大きな帽子が、よくお似合いですわ☆
それに加えまして、イベントで入手出来ますオーロラをまとうアントワネット様の更に美しい御姿を待ち望んでおりますの☆
3色全てを入手するには、大きな帽子が、不可欠ですわ!
クリスマスも、近い事ですし、私にプレゼントさせて頂きたいと、存じますの☆
如何かしら?
お色は、何色を御希望になられますの?
御返事をお待ちしておりますわ(*^_^*)/
アバター
2018/12/09 00:45
キラキラ 展望広場、ゲーム広場

(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン

9日4択7

暖房器具つけないと 凍死するよー^^;
アバター
2018/12/09 00:24
(✿✪‿✪。)ノこんばんは、まだ起きてたんですか...夜更かしは健康によくありませんし、早めにねっ!

       話変わって流石に寒いと引きこもちゃうかも
        忘年会シーズンてこともあり
         年内一度くらいどうですか

        タクシー運転手て面白い人多いし
         生き返りも楽しいです。

        うちの子なぜこんなに目が固いのかしら
          ぜんぜん寝そうにも無いですね汗

          では、おやすみなさいませm(__)m良い夢を..☆彡
アバター
2018/12/08 21:25
海原?

わからないやw

上沼恵美子はお昼の番組に出てたから知ってるけどね~

それももう5年以上見てないからあるのか無いのかは不明w

でもニコタだから王女していていいんじゃ?
誰も文句言わないし誰も不思議にも思ってないもの(´∀`*)ウフフ


アバター
2018/12/08 21:18
今日は寒いです。
予報通りの一桁の気温ゞ
風も冷たくなりましたが、何とか耐えられました(苦笑)

海原・・・これは良いな。
良くご存知で^^ヾ

「ボヘミアン・ラプソディ」は、地上波で放送するのは何時でしょうね。
でも、CMで場面をカットされるの、嫌かも。
昔々、映画評論家の淀川長治さまが、いみじくもおっしゃいましたよ。
「ベニスに死す」と言う映画を放送するに至って、カットするなら、私は番組の
映画解説を降りると。。。

故人となられましたが、映画はカットにカットしての完成作品です。
そこをカットするのですから、不具合が生じて当たり前。
スポンサーあっての民放ですが、作品の流れを邪魔する不要なCMは、昔も今も
スカンですわ^^;
アバター
2018/12/08 15:34
チャージ特典のテンコが苦手で・・・
今月はスルーです。。。
アバター
2018/12/08 12:28
おはよう(^○^)kってもう昼ですが、ゆっくり寝れました⌒0⌒
アントワネットは、更年期はどんな感じ?
僕も、男の更年期だから更年期仲間だね(^○^)
寒くなってきたから、体調に気をつけて!
良い週末を^○^
アバター
2018/12/08 09:16
おはようございます。

今朝は寒くて上に何か羽織っていないとぞくっとします。風邪ひかれませんように。

久保田は関西ではもうTVで見られないかも?
アバター
2018/12/08 02:50
(✿✪‿✪。)ノ こんばんは、今時の居酒屋さんのお料理だけでも一目置く価値ありかもです。
       元気を付ける為にスタミナ料理でも頼んだらどかな

    週に一度でも外食して気に入った物が有れば
     お家でも試してみたりイロイロよ~ん♪

      https://www.youtube.com/watch?v=Np1DX71cXcY
      https://www.youtube.com/watch?v=Uq-y5gvGAiQ

      まぁ一人飯はなるべくさけようw
アバター
2018/12/08 00:27
キラキラ ヒツジ学園 展望広場

=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

8日4択お腹



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.