Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フィギュアスケート

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

今日はじっくりとGPファイナルを見てました!


宇野選手2位発進!
ネイサン選手がジャンプ失敗してチャンス(*0ω0从*)と思ったのですが、今日は宇野選手もジャンプ不調( ・´ω`・ )
練習でもジャンプが不調なのは明らかで、2位にこぎつけられたのは実力だと思います!

紀平選手首位発進!
しかも今季最高得点で(*>∀<)ノ))★
やってくれましたねー♪ザギトワ選手に技術点で大きな差をつけました!
この調子でフリーも頑張ってほしいです( ,,`・ ω´・)

坂本選手4位発進!
個人的には、いい出来だったんじゃないかなあと思える演技でした^^
ロシアの層厚いですからねー><
表彰台にあがってほしいです!

宮原選手6位発進!
まさかのこの順位(*´>д<)
ミス・パーフェクトに珍しくミスが出ましたね(((( ;゚Д゚)))
フリーで挽回してもらいたいです!

アベック優勝なるか!?
目が離せないですね(*´ゝv・`)ノ

・・・。
ちなみに今日のコーデはクリスマスにデザートをふるまうシェフです^^
少しでもハッピーを皆さんに届けたいと、奮闘しております(*ノ∀`*)

アバター
2018/12/08 23:52
両手共今すぐ食べたいっ!
夕食をお腹いっぱい食べたのに・もうお腹が空いて来ちゃったあああ~(´;ω;`)ウゥゥ
今パソコンの横でバナナが待機中ーー(>_<)
アバター
2018/12/08 21:00
シェフー。左手に持ってるアップルパイ下さい〜!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2018/12/08 19:48
こんばんは。今日はお昼抜きだったので夜はお弁当2つも食べて満腹ですw
アバター
2018/12/08 17:44
こんにちは~^^
今日は寝すぎてしまった><寒くてPC打つ手が動きにくいです・・><
アバター
2018/12/08 11:53
こんにちは^^
寒いですね>< 今まで暖かかったから余計に寒さが応えますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日のコーデ素敵ですね(^^♪
何時もキラキラの情報ありがとうございます。最近PCを使う時間を減らすようにしてます。
楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2018/12/08 07:47
おはようございますo(^-^o)
素敵なコーデですね(≧▽≦)♪そして美味しそうなデザート、頂きたいです♪
アバター
2018/12/08 06:59
デザート美味しそう メインディッシュセーブしとけばよかった
って思うね、みんな(*´▽`*)
アバター
2018/12/08 01:41
こんにちは('ω')ノ

クリスマスもうじきですね☆彡
せめてチキンとケーキがあればいいかな
アバター
2018/12/08 01:26
こんばんは^^
もうすでに雪は降っていたのですねΣ(`・Д・ノ)ノ
暖冬とは言っても、降るものはふりますよね^^;
すぐに溶けちゃうのは温暖化の影響かもしれません。
ニュースで「雪かきがしにくい」のだとか聞きました。
お疲れ様でございますm(_ _)m

GPファイナル 好スタートのようですね♪
ザギトワ選手を抑えるなんてすごいです。
アベック優勝なるか。
注目したいところです。
また、優勝できなくても自分にとってベストな演技をして欲しいです(*´∇`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.