Nicotto Town


つぶやきrnao


胃腸並木が色づいて、、

彼はよ〜、、、w 枯葉よ〜

もらったステキコーデ♪:52

冬らしい朝、、


もう、、街路樹も、、色気、、w

色づいて来ましたね〜


胃腸並木が、、綺麗ですわ


大素地日和なんですけど、、、こんな時に限って、、

だり〜んが、、オフ、、w


たまのお休みかぶりだから、、、う〜〜〜ん


温泉行きたいとか、、言ってたし、、、

とりあえず、、洗濯しながら、、今起きて来たので

朝ごはん食べてる


皆時間差で起きるから、、

朝ごはんの支度も、、3回目だ、、、w

アバター
2018/12/08 23:59
胃腸。。。w
昨日、殻付き銀杏を、必死で殻むきました(-∀-`; )
手がボロボロに(;´・ω・)

ご飯士度、ほんとに大変ですね(・_・。)
アバター
2018/12/08 22:45
それぞれに もっておいて 着たときに チンしてもらうといいのだぁ?

(⌒-⌒)ニコニコ
嫌だったら、同じ時間にくるのだぁ~ (。◝‿◜。)ィヒ
アバター
2018/12/08 22:35
寒いですね! 電気ストーブを足元でw あったかいw
アバター
2018/12/08 21:06
朝ごはん3回食べるの!? Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2018/12/08 18:19
主婦の悩みは尽きませんな…
大変ですが御主人様の日頃の疲れを
癒して差し上げて下さいね。
アバター
2018/12/08 10:29
胃腸ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.