Nicotto Town


ぱりか~る♪


100位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/11/27 ~ 2018/12/03
順位 大きさ
100位 ベゴニア【黄】 14.24cm

先週のことなのですが、100位になりまちた♪

ログインボーナスやガーデンのレベルアップボーナスなどで貯まったC花種を一気に放出した際に、ランキング入賞しました。キリ番が嬉しい100位です。

大きさ14.24cm…どこのサイズでしょう。花径でしょうかね? なお、1位は14.92cm。7mm弱の間に1位~100位までひしめいています^^

アバター
2018/12/09 07:42
>ゆりかさん
ありがとうございます♪
リアルの花では、測れない 0.1mm 単位で計測できるのがすごいですよね♪♪

赤は定番過ぎるため、帽子がなくてもサンタ服にみえちゃうかと思いまして、サンタ服に使われない(使ったのを見たことがない)薄緑色の服なら、1月~2月になってもコートとして着れるかなと思いました^^ だから、白い白、オフホワイト、アイボリーあたりのサンタ服があればねっって (ノ≧ڡ≦)
アバター
2018/12/08 21:40
こんばんは、ぱりか~る♪ さん。
100位って何だか嬉しいですね(*^^*)
そんな細かい争いが起こっていたとは…7ミリの世界は奥深いです!
薄緑色のサンタ服も、赤より可愛いかも♪
アバター
2018/12/08 18:53
>たまなさん
すごいですよね~♪

なお、小数点以下2桁まで表示されているためなのか見逃しがちですが、単位がcmですので、0.1mm単位で計測しているんですよね。どうやって測っているのかなって気になっちゃいます^^
アバター
2018/12/08 17:59
すごいですね
7㍉の戦い!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.