Nicotto Town



ミリタリービビアンコーデ☆ 記録&軌跡


ミリタリーのロリータ風ビビアンのフルセット☆
達人N様から譲り受けました(#^.^#)♡

こちらも応募で見た時に一目惚れでした(*^^*)

思いが通じて♡着る事が出来ました。
嬉しいっ!嬉しすぎます!!ウルウル…涙…

ロリータ風の可愛さと深みのあるグリーンを
融合させるなんて☆
それだけでもナイスなのに♡
はおる素敵なジャケットに凝ったソックスと、
ブーツまでがミリタリーでその上すごく大きなおリボンが!!

素晴らしい~~っっ~(≧◇≦)♡♪♬!!
フルセットです。感動で泣けてきます。

ぜーったいのせーったいに大切にします(^O^)
そして沢山着ます(*^^*)♬♫

アバター
2018/12/09 16:51
みゆさん♫

ほんとにさすがは達人N様ですね(*^^*)
p限定が出たらまず服1着だけではなくフルセットで試着しないといけないねえ♡
こちらのコーデがこんなに素敵だったとは(^o^)丿♫
アバター
2018/12/08 22:07
フルセットコーデ、深いグリーンの使い方が素敵♥
さすがN様コーデですね(*^-^*)

宝物、おめでとうございます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.