Nicotto Town



落ち着かない

気になるのは、外をうろつく野良。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dt52prxUcAEmYy1.jpg

アバター
2018/12/10 00:18
こちらに失礼してm(__)m

酒精を体に入れての仮眠は神経のいら立ちをなだらかにするためですね
暴言を吐いたとしても家の中のことですし(;^ω^)

日曜日も寝てました。これが一番ストレス解消になるようです。

それでは~

アバター
2018/12/09 15:45
野良犬、野良猫・・・すっかり見なくなりました。
野良犬・・・最後に見たのはいつだっただろう?
アバター
2018/12/09 15:24
近所も女の子だと野良ファンが見に来るよ(=^・・^=)
アバター
2018/12/09 12:12
また私のファンが来たのかにゃ
アバター
2018/12/09 09:32
師走で人もおちつかないですね。
アバター
2018/12/09 05:35
うちのワンコも、家の前を通る
散歩中のワンコには反応しますよ~(^^;
アバター
2018/12/09 01:11
りんちゃんの横顔^-^何を気にしているのかな?

寒いと首や肩に悪いのでテンションが下がりますね~

同時に身がしまる気がします。

まあ体調が優れない時は早めに休んだ方がよいですよね~

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.