Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1634)援助

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ピンクベア~~♪
「う~~ん 歌詞がイマイチだ!」
(考え込むbono)
ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 可愛いな~~♪
「ほんの少しだけ前進かな・・・・・」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ピンクの子~~♪
「わ! また後退だ・・・・・」
「bono、苦戦してるね」
「Toshi、助けてよ」

「bono、すごく可愛い!」
「わ~~ ありがぼの♡
 bonoは誘惑に負けて買っちゃったんだ」
「だと思ったんだ。
 水色もなかなかだったね」
「そうなんだ!
 bonoはすごく悩んで一晩眠れなかったんだ」
「そうか・・・・・・」

「目が覚めて送金を確認したけど
 Toshiからはなかった・・・・・」
「bonoはいろいろ頑張ってるから
 自分でなんとかできると思った」
「でも、bonoは子グマだよ。
 Cコインはなんとかなるけど・・・・」
「自立を目指して頑張って欲しいな」
「援助も大切だよ」
「時と場合によるけどね・・・・・」


(7)ゲ〜ム 展望

アバター
2018/12/10 04:35
寒いな〜〜

この背景はかっこいいでしょ~ 
bonoのお気に入りなんだ。
今日お披露目だけど何回も使っちゃったんだ。
アバター
2018/12/10 02:18
あったかそう ( *´艸`)
アバター
2018/12/09 23:41
こんばんは(o^-^o)
ピンクも水色も、どちらもとても可愛いですね♪♪
お歌も素敵です♪
アバター
2018/12/09 23:29
もこもこクマさんは暖かくて魅力的ですよね。
誘惑に勝てない気持ち分かりますよ。。。
ピンクもブルーも、どっちも可愛いですよ~
アバター
2018/12/09 23:22
ステキなアイテムからの誘惑は
抗うのが苦しい気がします(;´・ω・)
アバター
2018/12/09 23:06
こんばんは
水色もピンクもどちらもかわいいです
Toshiさんきびしいですね
キラキラポイントで手に入るアイテムが
もっと増えるといいですよね
アバター
2018/12/09 22:54
ピンクもブルーも可愛いですね(*^_^*)
モコモコ感がステキです♪私も見てきます!
アバター
2018/12/09 22:32
ピンクもかわいいけどブルーもいいですね。
よかったですね。
アバター
2018/12/09 22:03
Toshiさんの送金がなくても2着もクマの着ぐるみ買えるのね
bonoクンって本当はお金持ちかな???
私もピンククマの着ぐるみ検討中なのよね
可愛いけど。。。どうしようって悩み中~"(-""-)"
アバター
2018/12/09 22:02
bonoちゃん 可愛さに磨きがかかってますね♪
いろんな色があるから迷っちゃうけど
やっぱりピンクが似合ってますね♪(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/09 21:57
ワw(゚o゚)w bonoちゃんが太っちゃった(・m・ )
ピンクのくまさん可愛いね
あっ 水色のくまさんだ 
どちらも可愛くて似合ってるよ(´∀`)
アバター
2018/12/09 21:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ピンクベアー可愛いね(#^.^#)
援助・・・あればいいね~( *´艸`)クスッ♪
こっち 初雪降ったんだよ 昨年より早かったみたい
暖冬って言われてるのにね どうなってるんだろう?
アバター
2018/12/09 21:39
こんばんは♬
クリスマスベアのきぐるみはタウンでもたくさん見かけますね^^
私も一着欲しいと思ってるけど何色にしようかな~♪
アバター
2018/12/09 21:27
サーモンのムニエル美味しいですね。
うちはトンカツでした。

ピンクの(/。'(ェ)')クマさん可愛いですよ。
アバター
2018/12/09 20:36
水色もピンクのクマさんも可愛いですね(#^^#)
暖かそうです(^O^)
確かにCコインは何とかなりますがPはね・・・(^^;
アバター
2018/12/09 19:42
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜

Toshiの家で科捜研を見るんだ!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2018/12/09 19:34
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
きぐるみがよく似合っています^ ^
アバター
2018/12/09 19:17
bonoは憧れの水色クマさんになれてすごく嬉しいな~ 
感激なんだ〜〜

アトランティックサーモンのムニエルも美味しくてご機嫌なんだ♡
満腹だな〜〜
今夜は科捜研を見るんだ。
榊さんもいいけど
bonoは土門さんのファンなんだ。
刑事になりたいな〜〜〜
アバター
2018/12/09 18:57
ピンクのクマさんも可愛いですね^^子熊度アップですね♪
アバター
2018/12/09 17:03
わ~~ 嬉しいな~~ 
欲しかったきぐるみが届いたんだ。
お披露目前だけどちょっと試着したんだ♡

今夜はアトランティックサーモンのムニエルなんだ〜〜
期待してるんだ〜〜
アバター
2018/12/09 14:25
ピンクの子~ 可愛いです^^
いつもより大きなクマさんですね。
タウンのあちこちにクマさんいっぱい♪
アバター
2018/12/09 13:58
ピンクの熊かわいいですね。
アバター
2018/12/09 13:43
こんにちは☀
先ほどタウンのゲーム広場でお見掛けしました。
違う人かなと思ったけど、bonoさんでした。
いつもより大きくなってる!と思ったけどそういうわけではなかったですね(∀`*ゞ)
ピンクのbonoさん、とてもかわいいですよ(*^-^*)

キラキラがゲーム広場にありましたね♪
アバター
2018/12/09 13:33
St.bonoさん、こんにちは。

やっと1週間のお仕事、終わりました~♪
・・・って思ったら、また明日から始まるんですけれど(^^;)

今、St.bonoさんが持ってるの、ナポリタンですよね。
決めたわ。
今日のお夕食、ナポリタンにします。
実は今まで何にしようか迷ってて(笑)
材料も何とかなりそう♪

先週、暑い日が2日ほどありましたけれど、今日は寒いです。
今日から、お部屋に暖房入れようかと思ってます。
といいますか、先ほど入れました(^^;)
やっぱり暖かいです。

先週の火曜日だったかしら?、15時頃、職場の温度計見たら、27℃ありました・・・(>_<)
冷房入りましたもの。
それで、今日の寒さ。
体調崩される方、多いわけですよね。

12月に入って、お外にあった花月、「金のなる木」ですね、お家に入れてあげました。
寒さに弱い木なので・・・
母が育てていた木が1本、その葉が地面に落ちて育って、私が植木鉢に移した木が1本。
すくすく育って、今は2本とも同じくらいになっています。
花言葉は「幸運を招く」・・・♥
とはいうものの、まだお花が咲いたことはありません(笑)
白い、かわいいお花みたいですね。
いつか咲いてくれるのを楽しみにしてるんです(^^)v

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/12/09 13:09
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ♡
ゲ~ム広場にキラキラがあるからご機嫌なんだ~~ 

今年1番の寒さらしいんだ。
クマってるんだ〜〜
Z〜〜〜
アバター
2018/12/09 13:04
こんにちは。
はちみつとクマ!ナイスコーデですね^^
アバター
2018/12/09 11:46
こんにちは♪
着ぐるみで、クマに変身ですね^^プーさんみたいな蜂蜜のアイテムも可愛いです^^b
思ったほど晴れなくて、寒いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/09 11:40
ピンクのくまさんかわいいですね。
他の色もみんなかわいいから迷いますね。
キラキラで交換出来たらよかったのに…
キラキラだと少ししかないし
色まで指定されているから残念ですよね。
アバター
2018/12/09 11:21
買っちゃいましたね~可愛いですね。全色コンプ目指して援助してほしいよね~??
アバター
2018/12/09 07:50
タウンではそのクマが随分と流行ってるよね。
存在感もあるし。
bonoさんらしいピンクの選択でかわいいね。
アバター
2018/12/09 07:04
おぉ~
可愛いピンクの着ぐるみね~
暖かそうね☆
クマさんアイテムは、やっぱり欲しいよね!
Toshiさんからの送金が無かったのに頑張ったのね~
自立を目指しても、援助は必要だね(*'▽')
パンダのシャンシャンも自立したから
bonoさまも頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.