Nicotto Town


ピンクの亀


12月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 4

今日は展望広場とゲーム広場だー!

私の住んでいる地域はまだだけど
雪が降った地域があるみたいですね。
とうとう冬本番だぁ(´Д`;)ゞ
今日は寒いみたいだし、買い物以外は
家に篭ってよ~っと☆

アバター
2018/12/10 19:40
気おつけて欲しいですなう。
アバター
2018/12/09 21:15
うすーく降りました。
ころびそうです。
アバター
2018/12/09 20:34
私も篭ってました~。
アバター
2018/12/09 15:48
私のトコ、初雪です♪
アバター
2018/12/09 15:37
フレ様から雪化粧報告ありますね。
東北が多いです。
アバター
2018/12/09 10:50
タウンで、サンタさんを呼べる場所
今朝は ビーチでもOK
アバター
2018/12/09 09:29
昨日に夕方から冷え込んで、初めてガスストーブを点火。
アバター
2018/12/09 08:31
いきなり真冬になってしまいましたね。 (@_@)
アバター
2018/12/09 06:56
今日は一気に冷え込んだね。
関西方面、降ったと話している人がいたよ。
多肉ちゃんまだ外にいるから、雪で枯れちゃう><
振られるのは怖いな。
アバター
2018/12/09 06:26
↑拙猫もまた10だったよ orz
コタツで寝倒しているので、ダルさが残っていますw
アバター
2018/12/09 05:31
コタツムリしたいが、出かける用事が2件も(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.