Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


久しぶりに

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

久しぶりに完徹しちゃいました(;¬_¬)


普段コーヒーを飲まない私。
午後に飲むと夜寝れなくなります^^;
昨日、どうしても飲みたくなって、午後にカフェオレを飲んでしまいました('ε`汗)
現在、見事に効果を発揮しております!
(微妙に違うよってツッコミは受け付けておりません!)

あとコーヒーを飲むとくだします(笑)
カフェオレでもくだします( ・´ω`・ )
就労に行くときは、睡眠時間が短いので、コーヒーもしくはカフェオレを飲むのですが、出かける直前までトイレに入ってます(*´>д<)

うん・・・飲むのをやめたほうが、いい気がします。

アバター
2018/12/10 00:39
こんばんは~^^
短いお休み終わってしまった~><今日は久々に外人に間違えられた~~><
手袋の先を切って使ってる人が多いみたいです~~進められました^^

私も若い頃コーヒー飲めなかった><お腹痛くなって気分が悪くなりました
なぜでしょうかね~~今は突然飲めるようになって飲んでます~~不思議だ~~??
アバター
2018/12/09 22:48
あっ、くだせるなんてある意味羨ましいです。
最近詰まってますので・・アハハハ!
珈琲飲んだんですがね・・(ーー゛)
アバター
2018/12/09 22:47
寒い・(>_<)だろうに起きててエライ!気もします・。
今朝なんて13度くらいだったけど、しゃ・しゃむくてトイレも我慢してたっす(>_<)

あっ!バナナ!!!!あの後、やっぱり胃の中だよ~~~ん^^

そして今晩もすでに腹ペコ!さっきからバナナコールが頭によぎってますです・・^^
アバター
2018/12/09 18:25
こんばんは。週末一気に寒くなりましたね。極暖ヒートテックの出番ですw
アバター
2018/12/09 11:23
こんにちは('ω')ノ

コーヒーは最近飲むの控えてます
のんでも1日1杯それもカフェオレとかですね
なんか胃腸にくるので下しやすいです(;´∀`)
アバター
2018/12/09 09:43
私もコーヒーを飲むと下す時があります^^;
でも香りや味が恋しくて飲みたくなっちゃいます(o^∀^o)♪
アバター
2018/12/09 09:06
人それぞれだから好み聞かずに誰にでもコーヒー出すのダメね
営業の人が行く先々でアイスコーヒー出されて我慢して
全部飲んでた話きいたことある ホントの仕事以上に大変だったりしてね
アバター
2018/12/09 06:59
カフェインの錠剤って 売ってます
買ってます
のんでます
すんごい シャキっとします
200mg/錠 を 半分づつ のんでます

(はなしたかも)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.