Nicotto Town


つぶやきrnao


♨️温泉に行きた〜い

温泉に行きた〜い

もらったステキコーデ♪:22

今朝は、、一段と、師走ぽい寒さです


あぁ〜〜♨️温泉に行きた〜い

昨日は、だり〜んと一日、、

うちのこ掃除は諦めて、、

だり〜んのプランに乗っかりつつ、、以前から

行きたかった、、ハードオフへ、、売り買いしに行きました


まずは、、だり〜んの仕事用ガラクタ?を、、

生田の倉庫に、しまいに行き、、

くねくねと、、道を探しつつ、、山の中の、、農産物屋さんで、、

色々野菜も購入する

柿、、蜜柑、、白菜、、きのこ、、米、、天然酵母パン、ブロッコリー


そして、、ようやく、、くねくね道を抜けて


 ハードオフへ

儚い、、、w 履かない、、(小さくて)

履けなくなったスキーズボンを、、新品も含めて、、2本

だり〜んは、、使わない、、もしくは使わなくなった、、

トランペットのミュートするマウス、?譜面台、、YAMAHAの

ギタースタンド 、など

買取価格は、、、わてくしのが、、、¥1000

だり〜んは、¥250、、、w


そして、、お目当の、、スキー靴、、、色々履いてみて、、

結局、、サロモンのレディース、、かなり型落ちですけど、、

スキー靴って。。あんまり進化してないのかなぁ、、

でも随分軽くなってるし、歩きやすい

ちんたら滑るだけなので、、履き心地重視で、選びまして、、

それから、、ウロウロ、、冷やかしてたら、、

土鍋を、、発見、、ちょうどうちのがもう、、底が抜けそうな

ヒビが入ってたので、、購入することに、、

みすず焼き?一応国産だし、、新品だし、、


そのあと、、温泉に行きた〜いと、、、

寄ってみたものの、、、

土曜日の午後3時過ぎ、、、混んでます、、、w

お腹もすいて来たし、、、

帰ることに、、、

帰宅して、、天麩羅蕎麦を、、作ろうとしてたら、、

息子帰宅、、、w


早めの晩御飯的な、、、大盛り六人前の、、蕎麦が、、、


なくなりました、、、w

アバター
2018/12/14 13:33
ぼくのブーツもサロモン→サンマルコ→テクニカ→ラング→そしてまたサロモンです@@b
ちなみにグローブはオガサカのカンガルースキン@@;
アバター
2018/12/11 23:56
まりあさん、、、板、、、オガサカ??じゃない??
アバター
2018/12/11 03:07
自分もさろもんのブーツだよー
板は何だっけ?スガカタ?ヤマキタ?
みたいな名前の奴買ったー
でも上手に滑れないし、この冬もオペするから
スキー封印だな
アバター
2018/12/10 07:31
スキー!!@@
極楽坂だのゴンドラだの、、栂池だの、、タングラムだの、、若いころはよく行きましたが、、
転ばないように気を付けてね!!
アバター
2018/12/09 22:40
ハードオフにヤツフサ好みのガラクタが減って来た ('A`)<ジャンクだけどね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.