Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日のコーデ。これを文化堂と「あの人」は言います

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40







ざっと、こーいう感じです。





N准教授は、本日のコーデの、この無課金の感じを持って





さらに、「しっかりバスケット持参」して、そして、お掃除の時の着用





する、スカーフなのかバンダナなのかヘアーバンドなのかわかりませんが、





それを頭に巻いて、髪を固定して、忘れないように、無課金のボーダ





を着用して、そして課金のスキニーではなく、無課金の黒のパンツを履いて





出来れば、背景になっているような家に住めれば?





❀古山詩織❀の文化堂の完成だそうです。





それで、Hだったけど、どう?だって!!!





一応、通訳しておきましたけど、そのように、N准教授は、申しております。











カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.