Nicotto Town



10日は『教会&自然』

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5

教会広場は長椅子(左側)のところ

自然広場はホームセンターの屋上にあるプレゼントのところ



今朝からネットに繋げることが出来ず…。
息子を送りだして用事を済ませてからサポートセンターに電話して
聞いてみたところ、初期設定が必要だと…。
BUFFALOさんのサポートセンターの方がショートメールに手順方法を
送って下さったので自分でやってみましたが(主人仕事^^;)慣れないので
何度かサポートセンターに電話をして少しずつ進めて、ようやく接続完了。

やれやれ…良かった^^;
同じようなことがあったら今度は今日ほどは手こずらないで出来るかなぁ?

アバター
2018/12/11 10:16
> はなとりさん

今までは私もそうだったんですよぉ^^;
今回ばかりは…と思って、やってみました。

アバター
2018/12/11 10:12
わわ、すごい、自分で解決できたなんて。
同じような事になったらきっとできない・・・
年末に帰省する主人待ちだわ~~w
アバター
2018/12/11 09:46
> トシさん

お忙しいところ足をお運びましてありがとうございます。
それから情報ありがとうございますっ(●^o^●)ノ
アバター
2018/12/10 22:49
あと1時間ちょいでまた回らなきゃwww

IOのほうが、そういうとき繋がるし親身ですよ。バッファローは・・・・・・・・・・・・
アバター
2018/12/10 17:48
> まっぴーさん

いやいや~^^;
全くやる気がない私ですが、ネットに繋げないと二コタにINも出来ないし
娘もスマホからネットに繋いで何かしらしているので困ったなぁと…^^;
それで奮起しましたが、ちょっとPCに詳しい人なら難なく出来てしまう事だと思います^^
アバター
2018/12/10 17:46
> さゆたまさん

何かのきっかけで(?)ということで、BAFFALOさんが原因ではない感じでした。
光回線をつかっているので、そのパスワードを再入力して接続しなおしました。
アバター
2018/12/10 16:23
たいへんでしたね~~><
でも自力でできちゃったしのみぃさんはすごい!!!
そうやってPCがあやつれるようになったりして~~~^^

今日もありがとうございます^^
いってきまぁぁ~~~~す
アバター
2018/12/10 12:58
ご苦労様です。
初期設定とは・・・
BAFFALOのほうの責任なんでしょうか?
先日のソフトバンクの件を思い出してしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.