Nicotto Town



バンドパーティーポニー☆ 記録&軌跡


ケリーはアイドルになりました~(*^^)v

髪の所持が少なくてコーデで髪に悩む事が多かったのですが
Nさまのプレ企画で悩みが解消!!
それどころかNさまアイテムが素敵で頼りきりの今日この頃♡
感謝してもしても足りません(*^^*)

どんどんコーデしちゃうもんね~~~(#^.^#)♪♬

アバター
2018/12/13 10:07
Nickyさん♬

ありがとう(^o^)丿♡そうそう!ゆれて湘南さん♡
夏のヒロインさんとゆれて湘南さんね☆夏同士でキラキラして素敵!
やっくんがミスターポリスマンになるとは当時は夢にも思わなかったわ。
ギャランドゥの兄と妹、どれだけの人が関係性を知ってるのか気になるというのは
要は年齢層の事なんだけどね(^・^)
同年代の人がいると嬉しいね♡
そういえば、中学2年の夏休みにはじめてパーマをかけたんだけど、
友達に「ゆれて湘南さんに似てる!」と言われて嬉しかったなあ。
美容院で「伊藤つかささんみたいにして下さい」って切り抜き持って行ったんだけどね^^。
出来上がったらゆれて湘南さん♡まあ当時はどの人も同じ髪型だったけど(*‘∀‘)
アバター
2018/12/13 03:10
↓そうそう^^わかるわかるわw
夏のヒロインさんに続く妹はゆれて湘南さんよね♪
わかる人がいて本当によかった!

本当はちょこさんのコーデのように大磯ロングビーチで歌ってるイメージなんだけど、
一応コーデは同時期アイテムでまとめる・・が基本だからね^^あるものでコーデしないとw
アバター
2018/12/10 23:28
ちょこさん♫

拝見しましたよお♡
大磯ロングビーチの水泳大会懐かしいです(*^▽^*)
司会はおりも政夫さんでしたね♬
あんな盛大なアイドルの大会はもうないでしょうね^^。
あ、堀ちえみさんが着ていた水着が私とお揃いで
テレビ観て発狂したのを思い出しました(#^.^#)♪♬
ギャランドゥなお兄さんと夏のヒロインさんとの関連を知ってる人って
どのくらいいるのかとちょっと気になりました('◇')ゞ
更に妹がいましたね。私、その方の旦那さまのファンでした(#^.^#)♡
アバター
2018/12/10 16:33
ケリーさんアイドルデビューおめでとう!
アイドル風のお衣装と上から風船が降ってくる演出って
昔の歌番組のテレビっぽーい♪

実は私も夏のヒロインでデビューしたの( *´艸`)♡
ぜひ悩殺されにきてくださーい♪
大磯ロングビーチから中継バージョンと青い渚を
かけぬけていくバージョンがあります(*゚∀゚*)b

二人のプロデュースを手掛けてくれたのは もちろんNさまですね( *´艸`)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.