Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(391)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「ヒツジ学園料理部制服はかっこいいね。
 コック長みたいだ♡」
「お褒めいただき光栄です」
「あっ! ヒツジシュ~ズが・・・・」
「そうなんです。
 私も履けなくてショックでした」

「ヒツジ学園だからヒツジシュ~ズを
 制服にしてくれなとクマっちゃうな~~」
(かわいいポーズをするbono)
「私も同感です」
「でも、その鞄は問題かも?」
「なぜですか?
 教科書が入っています」

「それだけ?」
「はい! ご覧になりますか」
「うん!」
(鞄を覗き込むbono)
「本当だ。 
 筆記用具も入ってる」
「はい。
 学校ですから、ノートも用意してあります。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~


(吉野家)ゲ〜ム ヒツジ

アバター
2018/12/12 04:39
すごく寒いんだ〜〜〜

bonoは可愛いゴ~グルでご機嫌なんだ。
これで雪が降っても安心なんだ! 
でも、寒いのはクマるんだ。
アバター
2018/12/12 00:59
制服かっこいいですね。(^O^)/
よく似合っています。♪
私もポイント交換しましたが、このイベントは今までよりもポイントが貯まりやすくて良かったです。!(^^)!
毎回こうだと良いのですが・・・(^-^;
アバター
2018/12/12 00:12
こんばんは(o^-^o)
アンドロさん、bonoさん、訪問お疲れ様です♪♪
今日は見せられる鞄の日なのでしょうか?
アバター
2018/12/11 23:41
今まで見せてくれなかった鞄の中を
すんなりと見せてくれるなんてビックリしました(;´・ω・)

・・・やっぱり、見せられる日と
見せられない日があるのかなぁ??
アバター
2018/12/11 23:20
こんばんは♬
アンドロくん、料理の勉強されるんですね。
時にはお菓子も作ったりするのかな? 楽しみですね^^
アバター
2018/12/11 22:53
たしかに…ひつじシューズがいいですね!
カバンの中には教科書とノートと…の間にこっそりキャンデーもあったり?(*^_^*)
アバター
2018/12/11 22:47
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
料理部制服よく似合ってます^ ^
アバター
2018/12/11 22:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お鞄・・・お菓子入ってなかったのね
上達されたら ニコ店 お任せできるかもね(#^.^#)
アバター
2018/12/11 22:09
アンドロさん制服がよくお似合いですね(*^^*)
美味しいお料理作ってくれそう(^^♪
学校だから筆記用具ですか。
用意されたノートにレシピが沢山書き込まれてるとか・・・
鞄の中身見せてくれない時は美味しいドリンクと
何が入ってるのでしょうねw
アバター
2018/12/11 21:55
アンドロくんきょうはヒツジ学園で料理するんだね
あ bonoちゃんカバンの中身やっと見せてもらえたね
お菓子は入ってなかったね
でもきょうは学園で作った料理ご馳走してもらえるかもだよ(´∀`)
アバター
2018/12/11 21:52
アンドロくん 制服が似合いますね♪
ヒツジシューズは残念だけど
制服だから仕方ないですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/11 21:14
牡蠣フライ(´・ω・`)ショボーンでしたね。
これから牡蠣美味しくなるので次回は美味しいといいですね。
うちはチキンクリームシチューでした、寒い日は温かいシチューが美味しいです。
アバター
2018/12/11 20:11
アンドロさん、とっても制服がお似合いです^^
カバンの中身が初披露?されましたね。
カバンの中身を見せてくれない時は、きっと怪しい物が入ってそうですね(*´艸`*)
アバター
2018/12/11 19:17
牡蠣フライはイマイチだったんだ。
小さくて旨味が凝縮されてる感じがなかったな。
がっかりだな~~
でもね、これから牡蠣はどんどん美味しくなるからね〜〜〜

今夜は駐在刑事の最終回を見るんだ。
寺島さんは頑張ってくれるかな〜〜〜
アバター
2018/12/11 16:49
冷たい雨が降り始めたんだ。
今夜はこんシ〜ズン初の牡蠣フライだから
すごく楽しみなんだ〜〜〜

bonoもお手伝いで忙しいんだ〜〜
ガンバぼの!
アバター
2018/12/11 15:44
アンドロさん、とってもお似合いですよ(*'▽')
鞄の中身が分かりましたね~
見せてくれない時は何が違うものが入ってるのよね、多分。。。
アバター
2018/12/11 13:48
今日はアンドロ君の日でしたね。
毎週がんばってお披露目ですね~。

よくお似合いですね。
アバター
2018/12/11 13:27
アンドロくん、料理部制服似合ってますね(^^♪
今日はカバンの中身がお菓子じゃなくて
教科書や筆記用具だったから見せてくれたのかな?
アバター
2018/12/11 12:48
すごく寒いんだ〜〜〜

お昼は和風ラ~メンだったんだ、
蕎麦湯入りでから最高なんだ♡
bonoは元気になって訪問なんだ~~~

そのあとはタウンでお昼寝の予定なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/11 12:23
こんにちは♪
アンドロくん、コック帽もカッコいいですね^^b
昨日から、すっごく寒いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/11 11:26
今回は鞄の中を見せてくれるんですね~?いつもは逃げちゃうのに??bonoくん対策ですか???
アンドロくんのお披露目おつかれさま~
アバター
2018/12/11 11:06
今日もすごく寒くてクマってるんだ〜〜

クマったな〜〜 
高額ガチャは中止らしんだ。
キラキラがガチャの代わりになるらしいんだ・・・・?
Cコンは増える一方なんだ!
アバター
2018/12/11 09:13
おはようございます
アンドロくん
ピンクのコック帽もよくにあってます
できるコック長ですね^^
アバター
2018/12/11 09:12
アンドロくん、ヒツジ学園料理部の制服も似合っていますね。
皆さんの訪問を終えたら、せっかくなので何か美味しいものを作ってくれるかもですね♡
アバター
2018/12/11 08:19
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
アンドロくんもとっても楽しそう。
どんな料理が出来るか楽しみですね。
アバター
2018/12/11 07:45
なるほど、カバンはオッケーなんですね。
そのカバンは魔法がかかている気がします。
きっといいものが入っているはずです、アンドロくんのカバンですもの!
アバター
2018/12/11 07:31
おぉ~
カッコいいコック服ね~
ヒツジ学園料理部の制服なんだ☆
ヒツジシューズが履けなくて残念だけど
素敵に着こなしていて、流石アンドロさんね(*'▽')
何時もの鞄の中身に今日もbonoさまは疑ってるのかな?
中を見せてもらったけど、お菓子は無かったねww
アンドロさんセーフ?かも~~♬♡
アバター
2018/12/11 07:24
家庭科の調理実習ですね。
アバター
2018/12/11 07:10
教科書を持ってノート・・・、アンドロさんは教職員か生徒でもあるんですね!
アバター
2018/12/11 06:22
おはようございます。
学校の調理室なんですね。
ヒツジシューズ、なるほど~
いいかもしれませんね(・∀・)
アバター
2018/12/11 04:59
宜しくお願い致します。

座布団2枚、お披露目、お疲れ様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.