Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


食べたくなっちゃったな

昨日の帰れま10はピザーラだったじゃないですか。
番組自体は少ししか見れなかったんですけど、無性に食べたくなってきた。あの番組見てるとそういう衝動に駆られるんですよね。
去年は食べてない気がしたけど、クリスマスにピザ食べた年もあったから、今年はどうかな?
ピザがムリでも、クリスマスにはケーキとチキンが食べられたらいいな、と今から思ってます。食事の改善を言われたばかりだけど(^-^;

アバター
2018/12/12 16:38
kentさん
そんなの関係ないですか。
確かに食べたいもの食べたいですよね。
少しずつの改善くらいはしていこうかとは思ってますけど。
アバター
2018/12/12 16:35
吊られた男さん
そのセリフ、言い返しているんですか?
そう言われると幸せかどうかとかとは別ですよね。
美味しいものを食べる時、幸せです(^o^)
アバター
2018/12/11 21:56
今晩は。無性に食べたくなるものってありますよね。
おいらも食事の改善を言われてますが、「そんなの関係ない」です。
食べたいものを食べれる幸せを感じてます。
ただ、野菜だけは多く食べてます。
アバター
2018/12/11 18:30
心にやさしいものは体には悪いんじゃないでしょうか。

医者とか看護師は説教するけれど…
血液検査の結果に俺がどれだけ幸せかって数値で出ますか?
ここでお酒控えて、食べたいもの控えて、それで何年長生きできるんですか?
その長生きする時間は幸せなんでしょうか?
つらい時間が続くだけじゃないですか…
と、言い返すと、たいていは黙ってくれます。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.