Nicotto Town



逆ストレッチ

キューーーッて


https://pbs.twimg.com/media/DuJTXH_W4AI5_Rz.jpg
 
 
 
 
 
発熱が治まったので、かかりつけ医の往診はキャンセル。
なんで熱が出たのかは不明。
年寄りにはよくある事らしいです。
病院に併設されてるデイサービスなので、こんな時は便利。

アバター
2018/12/13 00:10
ニャンモナイトですね^-^

発熱おさまって良かったですね~よくある事でも心配しますよね~
大事無くて良かったです。

職場ではベラベラにしゃべっているわけでもなくて丸一日昼休みしか言葉を発さない事も
時々あります。

マスクも忘れてない限りは職場で風邪ひきが出るとしています。
でも余計な事をたまに言っている気がするので気が緩んでいるのかなーとか
思ったりしています。

それがあんまりよくないかと(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/12/12 21:12
良くあることなんですね(>_<)
お大事にして下さい!
アバター
2018/12/12 19:45
あったかストレッチにゃ


発熱治まって良かったですね^^
ウチの母もたまに原因不明の高熱出してましたよ。
アバター
2018/12/12 15:41
カワ(・∀・)イイ!!です

病院と併設されてるのは便利で良いですねお大事にです。
アバター
2018/12/12 10:04
治ってよかったです。
これから、これが日常になって行くのでしょうか?
出来るだけ先になってほしいですね。
アバター
2018/12/12 03:09
お年寄りの発熱は心配に
なりますよね。治まって良かったっす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.