Nicotto Town


アントワネット


ちょっと違うような・・・(・・?

♪ジングルべ~ル、ジングルべ~ル~♪キャハハハ!!あれ、なんかおかしい?(;一_一)

もらったステキコーデ♪:98

皆様

♪ もう~いくつ寝るとクリスマス~♪ですね?(・・?

あれ、違った?(>_<)

でも、クリスマスのあとはすぐにお正月ですよね(@_@)

アントワネットの今日のコ-デはイケてるでしょ?

え!イカレテルですって・・・<(`^´)>プンプン(笑)

<m(__)m>



アバター
2019/01/11 00:18
他に誰が
カレの ニコカノです~って書きに来る?w

もこさんに確認したら間違いないって言ってたよ~
アバター
2018/12/14 15:42
そーです
ちょっと違うのは、体で返すというのは
体を差し上げるのではなく
体を使った極上のサービスでご奉仕して差し上げますという意味でございます。
アバター
2018/12/12 23:27
こんばんは!
素敵どうぞ*
アバター
2018/12/12 23:02
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
楽しければなんでもOK だと思います♪
風邪の前兆か喉の調子がよくないので
野菜ジュースでビタミン補給しました♪ (^-^*)
アバター
2018/12/12 22:37
風が吹いて冷たいです☆彡
12月ですもの。
これが当たり前なんでしょうが。

着る服、少しずつ変わって来ますね。
ただ、基本路線は変わらないかな。
気に入った洋服でも、もうそろそろこれはと思う物は、オークションへ出品して、
好きな人の手に渡れば良いなと思います。

リアで手渡せれば良いけれど、ただ、自分でも言うのも何ですが、人を選ぶ個性的な
服が多くて、難しいんですよ。
増やしてはいけないのに、ちょっと面白い服があると、買ってしまいます(苦笑)
古着屋さんですが、メンズ物とかの掘り出し物がありますよ。
特に上着。
女性物と違って、裏ポケットとかの仕様が良いのです。
アントワネットさま、メンズ物はどうですか?

さて、落札された出品物、今から発送です。
送料は計って貰ったので、後は梱包してポストへ投函するだけ。
一日経ってから、支払い連絡が入ったので、ちょっと遅くなりました(苦笑)
アバター
2018/12/12 22:19
自分で言って自分で答えてるw


まぁ~ニコタだし
なんでも有りでしょ?w

しかし
こんな日記かけるならもう大丈夫ね(●´ω`●)

よく頑張ったね!☆(ゝω・)v
アバター
2018/12/12 18:28
釣りと同時進行したら、合間に丁度ええのよ
アバター
2018/12/12 18:12
改悪が続いて、数百P分交換でした。。。
テンコはじゃりテンが劣化したみたいで嫌いです。。。
アバター
2018/12/12 16:54
今送りました。ご確認ください。
アバター
2018/12/12 16:51
アントワネット様、承りました。

これからショップで探してきます。
アバター
2018/12/12 16:32
(✿✪‿✪。)ノ こんにちは、ホワイトクリスマス期待出来そうかな?素敵のお届けです♪

         甘酒てそんなに効能があるなんて知らなかったわ♪
          最近寝る前に”ほろよいしろいサワー”にハマちゃって
           今夜の楽しみかもチューハイだおw
アバター
2018/12/12 14:01
こんにちは。

お昼に食べた焼きそばが重い。。

CM、おっしゃる通りでした。上向いて二人で言った後に、、でしたね^^

いつも上向くあたりで見ないのでー^^
アバター
2018/12/12 01:49
こんばんは。

アントワネット様が、気分がすぐれないようでしたが、お元気になられた
ようなので安心しました。

希望アイテムは、まだ私にコメントされていませんよね?私が見落として
いることがあったかもしれないので、確認に来ました。

年末でいろいろ忙しいので、見落とすかもしれないから、私が気づいて
いないようなら、催促してください。

1年有効ということでお願いします。

ただ、何か私に不測の事態が起きた時は、送れなくなるかもしれないと
いうことをご承知おきください。
アバター
2018/12/12 00:55
キラキラニコット山 おしゃべり広場

ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

12日4択 漫画
アバター
2018/12/12 00:55
楽だぞ^^ 手疲れるじゃん^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.