Nicotto Town


ピンクの亀


12月12日

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/12/04 ~ 2018/12/10
順位 作物 大きさ
78位 リンゴ 117.94cm

今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山だー!

いつもキラキラの結果を載せていたので
たまには農園ランキングを貼ってみました。
100㎝越えのリンゴかぁσ(´Д`〃)
食べ応えあるだろうな~。

アバター
2018/12/12 23:49
こんばんは。そんなリンゴを見てみたいです(^^)/
アバター
2018/12/12 20:35
お化けりんごwそんなに大きくても78位なんだ(^▽^;)
アバター
2018/12/12 20:07
入賞おめでとうです(*^^)v
でっかいリンゴはミキサーでフルーツジュースにして飲みます♪

外国人の道案内も困るけど速足の人の道案内はもっと疲れます><
一緒に行かず「この先をまっすぐ行って右に曲がって・・・」
などと口頭で説明すればよかったんでしょうね、なぜかついおせっかいしちゃうっす^^;
アバター
2018/12/12 18:02
リンゴ入賞 おめでとうございます^^
大きいですね。
アバター
2018/12/12 16:11
くりぬいて中に入れるかも(^-^)
入賞おめでとうございます
アバター
2018/12/12 15:32
川上からどんぶらこっこと流れてきそうな大きさですね。
アバター
2018/12/12 15:17
この間違いはずっとこのままなんだろうなあ(笑)
アバター
2018/12/12 10:13
みてきました119.76cmです。
これは単位を間違えているようです。mmなら納得です。
アバター
2018/12/12 09:24
食べ応えありそうだ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう✿
みんなで食べます? 砂糖づけして取っておきます?
あぁ。腹減ったww
アバター
2018/12/12 09:00
りんご1メーター越えても78位って・・・(^^;
アバター
2018/12/12 08:07
多分、中には、リンゴ太郎が!。
アバター
2018/12/12 06:21
1位は何センチなんだろう?
ランクを見れば分かるか、後で見てみよう。
アバター
2018/12/12 06:12
また謎な数値ww
樹高かな? 低いけど収穫しやすそうw
アバター
2018/12/12 06:02
重くて持てないでしょうね~(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.