Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1635)冗談

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 雪景色~~♪
(bonoの元気な歌声が響きます)
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん! 
 メリーさんからスノーゴーグルが届いたんだ。
 bonoカラ~の赤でご機嫌なんだ♡」
「すごく可愛いね」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「でも、雪にはまだ早いんじゃない。
 暖冬だっていってるし」
「でも、Toshiも寒がってるじゃない」
「そうだけど・・・・・
 雪はまだ先だよ」
「神奈川はそうだけど北海道は雪だよ。
 中央やおしゃべり広場も雪だよ」
「ニコは季節の先取りだから」

「Toshiは意地悪だな。
 ファッションも季節の先取りさ!」
「なるほど・・・・・
 bonoは雪を待ってるのか」
「そんなことはないけど・・・・・
 わ! いいことを思いついた。
 ギャグ冷えだよ!」
「そうか!
 bono、何か思いついた」
「いいギャグが・・・・・・」


(漫画)おしゃべり ニコット山

アバター
2018/12/13 04:31
寒いな〜〜〜

空色クマさんは
ちょっぴりオトナの感じでbonoはご機嫌なんだ♡
それにすごく暖かいんだ~~~
ご機嫌だね〜〜〜
アバター
2018/12/13 01:22
ゴーグル
似合ってますね^^
アバター
2018/12/13 00:55
赤のゴーグル、カッコイイですね。(^O^)/
雪は降っている時よりもやんだ後の方が目に来るんですよね。(>_<)
アバター
2018/12/12 23:50
季節やファッションの先取りなんて、
さすがだな~と思います(*´ω`*)
アバター
2018/12/12 23:27
早めのゴーグルは大事ですよ(^o^)
ウチの辺りは逸れましたが前橋は雪になり。谷川と浅間は雪煙になっていました。
アバター
2018/12/12 23:22
スノーゴーグルかっこ良いですね^^
だいぶ寒くなったから、ウィンタースポーツシーズンも本番かな。
アバター
2018/12/12 23:10
こんばんは(o^-^o)
季節を少し先取りするのもお洒落ですよね♪
同じく関東で、全然雪は降らない地域に住んでいますが、それでも私は寒くて冬眠したいくらいです(^^;
アバター
2018/12/12 23:02
カッコいいゴーグルと可愛いスノボ
どっちも素敵ですね♪
季節を先取りして 最先端を走らないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/12 22:51
ゴーグルかっこいいですよ‼^^
アバター
2018/12/12 22:45
こんばんは♬
毎日寒いですね。
昨日は凍えるくらい寒くて雪が降るんじゃないかと思うほどでした。
関東もやっと冬本番になってスノーゴーグルの出番がまた増えるかもですね^^
アバター
2018/12/12 22:40
可愛いスノーゴーグル良かったですね(*^^*)
よくお似合いで素敵です(#^^#)
いいギャグって何でしょう・・・
アバター
2018/12/12 21:46
bonoちゃん かわいいゴーグル良かったね
スノボーともマッチしてとってもステキなコーデだねd('∀'*)
アバター
2018/12/12 21:00
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
思いついたいいギャグ聞きたかったかもw
アバター
2018/12/12 19:19
手羽元と大根の煮付けは美味しかったよ♡

すごく寒いからToshiの家にお泊まりなんだ。
録画の鎌倉ものがたりも見るから忙しいんだ・・・・
あ〜〜 おもしろ映像もあったかな・・・?
確認しないとね〜〜〜
アバター
2018/12/12 19:13
赤のゴーグル、カッコイイですね^^お似合いです^^
ネコのスノーボードもあるんですね。
アバター
2018/12/12 19:08
スノーゴーグル、お似合いでカッコいいですよ~
お色もbonoさんに合ってるし。。。
そのまま、ボードで滑ってそうですね♪
アバター
2018/12/12 17:07
手羽先&大根の煮物はとっても美味しいですね。
うちはあまりの寒さで白菜たっぷりの鍋です。
冬の白菜は美味しいですね。
アバター
2018/12/12 16:33
ニコットでは1年中スキー楽しめるから
そのゴーグル凄く役に立つよね!!
アバター
2018/12/12 16:20
また寒くなってきちゃった。
今夜は手羽元と大根の煮込みだから体が温まりそうなんだ、
あ〜〜
卵焼きもリクエストしておかないと。
楽しみだな♡
アバター
2018/12/12 14:42
暖冬とか少し前まで天気予報で言ってたのに~急激に冷え込んできましたとか最近言ってるよね~風邪には注意してくださいね
アバター
2018/12/12 14:19
bonoさんの元気な歌声が今日も聞こえてきて、思わず楽しくなります♬
ファッションの季節の先取り、bonoさん、☆オシャレ☆ですね。
アバター
2018/12/12 14:05
赤のゴーグル可愛いですね。
可愛いアイテムを身に着けてたら
寒い雪の日も楽しくなりそうです♪
アバター
2018/12/12 13:55
(^・^)ノこんにちわ~♫
可愛いゴーグルだね
スキーかスノボーかバッチリできそう(#^.^#)
bono君はどっちかするの?
私 昔はスキーやってたけど 今やれば怪我しそう( *´艸`)クスッ♪
これから 友人4人で焼肉食べに行ってくるね
忘年会のつもり・・
アバター
2018/12/12 13:43
雪の日コーデも楽しいですね。
スノーゴーグルよかったね。
アバター
2018/12/12 12:53
わ!
だれも書いたない〜〜〜
クマったな〜〜〜

bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ♡
でもとっても寒いから壺に入ってみたんだ・・・・・
少し暖かいんだ〜〜〜
アバター
2018/12/12 11:32
すごく寒いんんだ〜〜 
やっとお日様が出てきたから少しは暖かくなるのかな? 
クマっちゃうんだ〜〜

お腹が空いてきちゃったな〜〜〜
アバター
2018/12/12 10:14
おはようございます
スノーゴーグル
良かったですね
とても良く似合っています^^
アバター
2018/12/12 10:05
こんにちは♪
ゴーグル、素敵ですね~^^bにゃんこボードにぴったりですね^^bb
暖冬って話はどこへ行ったのか^^;雨もなかなか止まないし(>_<)
暖かくしてお過ごしください^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/12 08:35
おめでとう御座います!。

良いですなう。

何?。
アバター
2018/12/12 08:28
暖冬の予想が、昨日は東京でも多摩地方は雪が降ったとか。
スノーゴーグル、まさにタイムリーでしたね。
さすが、bonoさん!
素敵なプレゼント、よかったですね。
アバター
2018/12/12 08:08
スノーゴーグル決まっていますね~!

ねこちゃんのかわいいスノボもいいですね~!
アバター
2018/12/12 07:33
あら!
可愛いゴーグルを付けて、雪山でスノボね~
急に冷え込んできたから、
スキー場は銀世界だと思うよ☆
ニコにも雪が降ってるし、
季節先どりで楽しもう(*^-^*)
もっと冷えるためにギャグの連発ねww~~♬♡
アバター
2018/12/12 07:16
ぼのさんがパパになった!みたいな感じですねw 夜中に起こされててもなんか嬉しいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.