Nicotto Town


みっちーのブログ


12/12のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 10

今日のキラキラです

おしゃべり広場でいっぱい集まりました~^^

12月もあっという間ですよね~

年賀状、まだ手をつけてません^^;

そろそろやらないとね~^^

アバター
2020/04/28 21:34
ニョム様
こんばんは^^
了解です♪
申請させていただきますね
アバター
2020/04/27 20:52
みっちーさん、こんばんわ!

ちょっと思うところがあり、
「無言を貫くサークル」を作りました。
メンバーは顔文字だけを使用して参加するという、
(紹介文には記載してませんが)プレ企画専門サークルです。
企画開催の規模も頻度も低め(予定)ですが、
シンプルで簡単に参加出来る企画を目指します。

理由があって、中身を秘密にしているサークルですので、
参加されない場合でも断りのコメント等は不要です。
参加される場合も、すぐでなくても大丈夫です。
最初の企画と注意事項のトピックを立ててありますので、
参加後にそちらを確認してから「やっぱり脱退・・・」
でも大丈夫です。

もし参加していただけるようであれば
私のホームの下のサークルから申請をお願いします。
質問などは目立たなそうな過去ブログへお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/12/19 00:31
ニョム様
いつもありがとうございます^^
アバター
2018/12/16 15:44
P集め企画に参加ありがとうございます!
P加算完了しました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.