Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


診察終了!


きょうはPET/CTの結果を聞きに行ってました!

結果は、一応異常なし(o'∀')人('∀'o)


一応、というのは
左腋窩に1点、緑色に光る部分がΣ


先生いわく、


「なんも関係ないときもある。こんなとこには転移せんからなぁ。

まぁ言うとしたら、乳がん検診しとったらええんちゃうかな。」


とのこと。


そういえばPETする二週間くらい前、左腕に麻疹・風疹の予防接種を受けたんです。

それを先生に聞いたら、


「もしかしたらそれかもしれんなぁ。あれも病原体を入れとるから、反応するから。二週間たってるからわからんけど。」


とのこと。
それのせいでありますように(。>ㅅ<。)



そして乳がん検診といえば・・・

今年、
手術の前に一応乳がん検診もしておこうと思って1月に一度検査してるので、ちょうど一年ぶりくらいです。


この際ちょうどいいので、お願いすることにしました。
来月始めに予約いれてもらいました!


念には念を!!

検査しとくにこしたことないですもんね( ー̀ωー́)゙ ウンウン


とりあえず今日のところは異常なしでひと安心✨


次の婦人科通院は4か月後になりました(o'▽')
いままで2か月ごとだったので、なんだかすごい先な気がする。笑


乳がん検診や婦人科の予約も入れたし、

今からおうちまで帰りま~す(๑^ ^๑)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.