Nicotto Town


アントワネット


 アントワネット王妃ここにあり!\(^o^)/

今日はアントワネット王妃コ-デです!(*^_^*)    真珠の涙さんありがとうございます。

もらったステキコーデ♪:95

皆様

今日は王妃コ-デのドレスです!\(^o^)/

このドレスはサ-クルの当選でプレして頂きました<m(__)m>

アントワネットはやっぱり王妃ですのでC物よりP物が似合いますわ!(笑)

どうもありがとうございます(*^_^*)

<m(__)m>

アバター
2018/12/20 19:17
ここへ

病院へ行ってきましたよぉ~
とりあえず神経内科で(自律神経)を
検査してもらったら異常なしとw

次はどこへ行けばよいのやら…
年のための血液検査(結果は来年しか行くことができないからしばらくおあずけ)

原因がわからないとどこの病院へいけばよいかが困るのよね…
でも医師が言うにはストレスかも?だったね…
アバター
2018/12/14 01:53
こんばんは^^
夜釣りしてて流れ星30個ぐらい見たよ♪
願い事は釣れろー!って言ったけど釣れんかった><
アバター
2018/12/14 01:28
遠い所も行かないと 足腰弱るよー^^
じゃー^^ここに

https://www.youtube.com/watch?v=7UBet1xW6A4
アバター
2018/12/14 00:49
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28033447/

ここのケーキ買ってきて( *´艸`)
アバター
2018/12/14 00:48
キラキラ 展望広場 ビーチ広場1

(´⊙‸⊙`)

14日4択ケータイをいじる
アバター
2018/12/13 23:48
冬曇りの空模様ですが、雨も降ってないし。
青ガチャ三時に終了。
回せませんでした(苦笑)

高い物もありますが、相場と言うのか、それを度外視した人もありの、とにかく、
探して見る事ですね。
とても、お安く出品している人もいますよゞ

後は送料の問題です。
定形外の方が安いのに、一律の値段を設定している所は、私は敬遠します。
自分が出品者でもあるので、安く上げようと思えば、送料は安く出来るのです。
誰が儲かる訳でもないですからね。

お気に入りのブランドがあれば、検索して探されてはと思います。
アバター
2018/12/13 23:09
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
やはりドレスは華やかで良いですね。
今日も寒くて縮こまり肩凝りしそうです。
アバター
2018/12/13 22:42
ねぇねぇ?

お姉さまは今回のP花は植えないの?

クリスマスハウス作らないの?

見たら結構可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

お菓子の家の雪を飾ったバージョン?みたいなの♫

冬しか飾れないけどねw

アバター
2018/12/13 22:28
ゴージャス!!

めっちゃくちゃアイスバーン!!!
アバター
2018/12/13 21:56
いいねぇ~♫

ピンクのドレスお似合いよ!(*´ω`*)


手羽元には下ごしらえはないの?
切り目入れたり塩コショウとかも何もなしで焼くのかな?

それなら超簡単じゃないね?(´∀`*)ウフフッ
アバター
2018/12/13 20:21
(✿✪‿✪。)ノこんばんは、やっぱり...生だよね!
       ビールが美味しく頂けるて健康な証なんだって♪

           素敵のお届けです♪

     最近のコーデはなんでロンパー何でしょう(;^_^A
アバター
2018/12/13 19:42
こんばんは。
コーデ広場から飛んできました^^

アバター
2018/12/13 17:51
まいど
アバター
2018/12/13 17:34
老祥記の豚まんね 買ってきて^^
寒いからー^^
アバター
2018/12/13 15:51
復活ですね^^
アバター
2018/12/13 13:03
王妃コーデ素敵ですね(*^^*)
アントワネットちゃんの名前に負けてないです♪
アバター
2018/12/13 08:01
おはようございます。

ダスキンさんからカレンダーをいただきました。毎年ねむの木学園の生徒さんの絵がかいてあります^^

女王コーデ、まぶしいです^^
アバター
2018/12/13 04:40
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪そろそろパンが切れて買いに行かないと^^
アバター
2018/12/13 04:17
アントワネット様お美しい!
アバター
2018/12/13 00:33
キラキラ ペット海浜公園 教会広場

(๑≧♉≦)テヘペロ

13日4択 長嶋茂雄



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.