Nicotto Town



神妙にしろ

寝られないでしょうが。

 
https://pbs.twimg.com/media/DuOc1OZVYAAIZUj.jpg
 
 
 
 
皆様、被介護者にご心配いただき恐れ入ります。 <(_ _)>
本人は、半日前まで38℃以上あったとは思えないほど普通に過ごしております。
またなにかございましたら、ご教示いただけますようお願いいたします。

アバター
2018/12/15 18:13
TaKaさんもゆっくりあったかくしてお休みください。
アバター
2018/12/15 00:09
こちらに失礼してm(__)m

今は会話的にあんまりハマってない気がします。ピッタリとは行かないまでも
しっくりくるような会話がしたいのですが…これがなかなか(;^ω^)

大変な思いをするような重大な事ではないですがびみょう~にズレを感じて
ストレスですね~

まあそんな時は家でぐっすりと寝るしかないですが(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/12/13 22:33
りんちゃんを鷲掴み^-^

介護お疲れ様です。m(__)m

ご高齢で38°Cの熱は心配でしたね治って良かったです。

睡眠はうっすらとは寝れているのですが…すっきりしないうえにどんより気分でダウンでした。
ただ年に何回かはあることなので(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/12/13 19:26
私達も「熱っぽいな」と思いつつ体温を測る暇もなくばたばたしてるうちに忘れてしまってそのまま、ってたまにありますよね。
アバター
2018/12/13 15:42
深夜に実家猫も容赦なく動き回ります。

回復して良かったですね。
実家母は咳が少しでも出たら家の中でも即マスクをさせてます。そうすると暫くしたら落ち着きます。
アバター
2018/12/13 09:40
お疲れ様です。熱下がって良かったですね。
介護疲れで自分がやられないようにお大事にしてください。m(__)m
ミイラとりがジャミラ? (^^;
アバター
2018/12/13 05:53
介護、お疲れさまです~。
今は寒いから体調崩しやすいのかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.