Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

日時:12月16日(日)

時間:21時~
場所:中央イベント広場

早いもので今年も残り少なくなってしまいましたね
今年1年どんな年でしたか?^^

この時期になると忘年会の話がチラホラ聞かれますね
今回の女子会は『忘年会女子会』・・・の予定でしたが
さっき広場を回っていたら素敵なクリスマスツリーが
あったのでクリスマス女子会に決定~♪

ドレスコードはもちろんサンタさんでお願いします
ちなみに差し入れ等もよろしくです^^


     さち

P.S クリスマス女子会ということは・・・
そのあと忘年会女子会があるかも~♪


アバター
2018/12/16 21:46
行く気満々だったのにPCが動きません!
残念です(ToT)
アバター
2018/12/15 13:13
明日はサークル撮影会があるので、参加は遅い時間になると思われます^^;

タウンで撮影するかもしれないのでバッタリ鉢合わせあるかも?!( ´艸`)w
アバター
2018/12/15 12:58
クリスマス女子会❤楽しみにしています。
いつもありがとうございま~す^^。
アバター
2018/12/14 15:18
頑張る!いろいろwww
女子会開催ありがとうございます!!
アバター
2018/12/13 06:57
さちさん楽しみにしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.