Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1636)熊格

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

「bono様~~ シロネコアスカです。
 お届けものです」
「は~~い 今行きます(ᵔᴥᵔ)」
テク テク テク・・・・・・

「わ~~ マリーさんからだ。
 大きな包みだけど何かな・・・・?」
(ニコニコ顔のbono。箱を開けます)
パコん!
「わ~~ 欲しかったきぐるみだ~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「bono、大きな声で・・・・・
 すごいプレゼントじゃないか」
「うん! 感激で思わず歌っちゃった」

「ピンクのクマさんも良いけど
 水色はちょっぴりオトナでいい感じだ。
 着てみたら」
「うん!
 わ~~ ぴったりだ。
 Toshi、どうかな?」
「ピンクは子熊度アップだけど
 こっちは貴熊度アップだ」
「それはすごいな~~~~
 毎日交互に着たらbonoの熊格はうなぎ登りだね」
「bonoは欲張りだね」


(長嶋茂雄)ペット 協会

アバター
2018/12/15 01:14
きぐるみ可愛いですね。(#^^#)
でも、お菓子の食べ過ぎで太ってしまったようにも見えます。(^-^;
アバター
2018/12/14 04:32
わ〜〜 
寒いな〜〜 クマっちゃうな〜〜〜

ついてくるクリスマスベアはすごく可愛いんだ~~ 
bonoはご機嫌なんだ。
小さな羽を動かしてるんだ♡
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/12/13 23:55
こんばんは(o^-^o)
シロネコアスカにウケちゃいました(笑)
水色素敵ですね♪♪
アバター
2018/12/13 23:28
水色クマさん・・・確かに、
オトナっぽいですね(*´ω`*)
アバター
2018/12/13 22:43
こんばんは♬
水色のクマさん着てる人は少ない印象なのでタウンで目立つと思います^^
貴熊度もアップでご機嫌ですね(*´▽`*)
アバター
2018/12/13 22:27
bonoちゃん 水色くまさん可愛いね
ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2018/12/13 22:16
水色のクマさんもとても可愛いですね(#^.^#)
貴熊度アップですね(-ω-)/
アバター
2018/12/13 22:04
水色のクマさんもすごく素敵ですね♪
赤い背景に映えてとってもカッコいいです♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/13 21:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
水色のくまさんも可愛いね(#^.^#)
赤いリボンが映えるしv( ̄Д ̄)v イエイ
暖かいだろうな~
リアで欲しいかもです( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/12/13 21:36
うどんすき美味しそうですね。
わたしは一回も食べたことないかもです。
今度食べてみたいです^^

水色くまさんいいですね^^
アバター
2018/12/13 21:29
ピンクも水色もどちらも可愛いですね^^
アバター
2018/12/13 21:07
水色のクマさん可愛いです!
もこもこしてそうでいいなぁ。
ピンクのクマさんもあるんですね*
アバター
2018/12/13 20:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
水色もよく似合っています^ ^
アバター
2018/12/13 20:02
薄青く輝いて高貴なクマさんですね(*^_^*)

うどんすき!美味しそうですね!お肉も魚も野菜も…
今夜はポカポカでぐっすり眠れますね☆
アバター
2018/12/13 18:53
今井のうどんすきは美味しかったな~ 
鶏肉、海老、帆立、穴子、湯葉・・・・
野菜もたくさん食べたんだ〜〜
bonoは満腹なんだ♡

鎌倉ものがたりの後半を見る予定なんだ。
なんだかちょっとイマイチの感じなんだ〜〜〜
アバター
2018/12/13 17:26
水色のくまさんも可愛くてお似合いです(*´▽`*)
ステキなプレゼント、良かったですね♪
アバター
2018/12/13 16:19
OSのアップデートがあってbonoは疲れちゃったんだ。
でもタウンでお昼寝して元気を取り戻したんだ♡

今夜は今井のうどんすきなんだ。
Toshiのおじさんが送ってくれたんだ。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/13 12:53
ケチャップライスは美味しかったな〜〜
(ᵔᴥᵔ)
bonoは満腹なんだ〜〜

クマさんのきぐるみは暖かいけど寒さが伝わってきちゃうんだ。
bonoはクマっちゃってるんだ・・・
でも、タウンは快適なんだ〜〜
アバター
2018/12/13 11:47
bonoさんラブリーですね(*^^*)
私も色違いです♪あたたかーいですね!
アバター
2018/12/13 11:28
ピンクも水色もとっても可愛いです。
まだクリスマスには早いのに
ステキなプレゼントが届いて良かったですね(^^♪
アバター
2018/12/13 10:14
こんにちは♪
水色の着ぐるみも、素敵ですね~^^b スイーツも美味しそうです^^bb
今月、晴れの日が少ないですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/13 09:31
すごく可愛いです!
豪気なお友達をお持ちですね。
bonoさん、あまり欲張らないようにね。
アバター
2018/12/13 08:13
良かったですね。
アバター
2018/12/13 08:10
bonoさんの欲しかった空色のクマさんが届いてルンルンですね♬

本当ですね、毎日交互に着たらぐんぐん子熊度、貴熊度ップですね。
ぬっくぬくなので交互にパジャマもいいかも♬
アバター
2018/12/13 07:21
素敵なプレゼントよかったですね♪
アバター
2018/12/13 07:17
あら!
シロネコアスカさんが届けてくれたプレゼントね~
水色の着ぐるみは、雪景色にピッタリね☆
ピンクの着ぐるみは可愛いし、
やっぱりbonoさまにはクマアイテムがお似合いね(*^-^*)
Toshiさんが言うように、子熊度と貴熊度がアップして
熊格も上昇ね~~♬♡
アバター
2018/12/13 07:05
プレゼント、おめでとう御座います!。

ついに大きなクマにですか!。
アバター
2018/12/13 07:02
おはようございます。冷えてます!冬が根性見せてますw
アバター
2018/12/13 06:54
おはようございます
ピンクもブルーもかわいい!
ちょっと早めのクリスマスプレゼント?
よかったですね^^
アバター
2018/12/13 06:10
おはようございます。
この着ぐるみ、かわいい~ですよねえ。
色が何にするか、悩みどころですね。(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/12/13 05:45
うふふ♪
良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.