Nicotto Town


ピンクの亀


12月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 7

今日は教会広場とペット海浜公園だー!

寒い日が続いております!(`Д´)ゞ
最近、お野菜の値段が安くなってるので
野菜たっぷりのお鍋にしようかな~。
でも昨日お豆腐を買いこんじゃったから
麻婆豆腐にしよう...

アバター
2018/12/13 23:08
こんばんは。最近麻婆豆腐食べていないので、食べたくなりますね。
アバター
2018/12/13 20:59
野菜安くなったのはうれしいですよね。 (*^-^)
アバター
2018/12/13 20:56
お豆腐とお野菜ならお鍋も成立しそう~
マーボー豆腐も魅力的です♪
ちょいとピリ辛でお願いします(レンゲとmyお皿準備完了!←ダマレ
アバター
2018/12/13 16:54
野菜が安くなりましたね。(*^^)v
アバター
2018/12/13 15:54
麻婆丼だと 食器も少なくて良いかも (n*´ω`*n)
アバター
2018/12/13 15:20
白菜沢山買い過ぎたので週末はお鍋準備して逃げます(笑)
アバター
2018/12/13 12:21
母がフードプロセッサーをネットで買い、野菜山盛りカレー、野菜山盛りトマトスープ……ちょっと体調が良くなった気が(*^-^*)
アバター
2018/12/13 11:29
マーボー豆腐大好きです~
食べたいなあ~
アバター
2018/12/13 08:47
麻婆豆腐も温まりますね。 自分は韮を入れるのが大好きです(^^) 野菜が高いから高級品ですね。

最高級な韮を入れて食べたいwww
アバター
2018/12/13 07:00
12個良いなう。

如何もですなう!。

麻婆豆腐良いなう。

長嶋茂雄。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.