Nicotto Town



ぼーねん会!!というネタ会w

画像

昨日は忘年会に行ってきました。
と言ってもサークルカフェなのですが…
皆で芸人さんのネタを持ち寄って、笑いまくってきました(≧▽≦)

総勢21組くらいだったかな、そしてプラスα・・・
どれもクオリティが高くてビックリする反面、面白かった!
ネタまでしっかり用意してるしw

と言うことで、上の写真は私のツボその①ですw
チョコプラの長田さんの元彌さんのモノマネが好きで(;^ω^)
IKKOさんも激似でw
かつらを取った姿がそっくりなのに写真を撮りそびれるという失態を
しちゃいました。残念。。。


ちなみに、その②は…

「まだ助かる・・・ 
       まだ助かる・・・
             マダガスカル!!」

と心の中で叫ぶのでした( ̄▽ ̄)


楽しかったし、面白かったです♪
皆さん、ありがと~
ちょっと早いけど、来年も宜しくお願いします(´▽`*)



あっ、私は・・・
ここでは、ひょっこりしておりますw

アバター
2019/01/09 08:37
☆皆様へ☆

忙しくてコメが書けずすみません。。。
まとめてお返事を…(;^ω^)

昨年は本当に楽しい1年になりました。
ここを本格的に復活して半年ちょい…
1年の後半は皆様のおかげもあって、あっという間に過ぎていったように感じられます。
楽しくいられたのも皆様のおかげ、本当にありがとうございましたm(__)m

そして今年も宜しくお願いします。
楽しい1年になりますように。。。

あっ、新年会あるのかな?
ノープランなんだけどw(。>ω<)
アバター
2018/12/31 16:42
こんにちは♪
今年はありがとうございましたm(__)m穏やかな新年になりますように\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/12/30 17:49
こんばんは♪
お正月の準備は順調ですか? 健美は今日からボーっとしてますよ(*^^*)(笑)来年もよろしくお願いします(^_^)/良き新年をお迎えくださいね\(^_^)/(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/12/28 21:15
楽しそうでいいですね~~☆彡
アバター
2018/12/20 18:21
楽しそうですねー
アバター
2018/12/14 11:21
わ〜〜
楽しそうだね〜〜〜

bonoのサークルは・・・・・
おやすみなんだ。
アバター
2018/12/14 09:17
皆芸達者だよなwww
アバター
2018/12/13 22:13
みゆちゃん、昨日はお疲れ様でした(^▽^)/
IKKOさんのカツラが取れて、ほんとびっくりして笑ったww
「ソロリ ソロリ」の歩き方が、なんか面白くてww
総勢21組くらいでしたか。いっぱいいたねーww
アバター
2018/12/13 16:44
昨夜はお疲れ様でした~(*´▽`*)

笑ってて、もう撮影どころじゃなかったよねw

みんながちゃんとネタを仕込んでて凄かったw
私はgdgdだったけど、でもそれも許してもらえる雰囲気がいいw
ということにしておこうw(;´∀`)

本当に突発的なおふざけの遊びに毎回付き合ってくれて
そして、いつも想像以上の楽しいコーデを見せてくれてありがとね(n*´ω`*n)♫
まだまだクマ会もある(?)から、油断して寝落ちしないようにねww
アバター
2018/12/13 16:31
みゆちゃん、昨日はあいがとーー!

ほんとにみんなクオリティー高すぎて笑ったよねwww
IKKOさんのカツラ取れたの私も写真撮れなかったの(>_<)
笑いすぎてそれどころじゃなかったんだよねwww

し、新年会にやってもらおうね!!w

今年はバカみたいな遊びにいっぱい付き合ってくれてありがと~!!
すっごい笑って、楽しい年だったよねb
来年もいっぱい笑って遊ぼね~(●´ω`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.