Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1637)特典

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:41

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ クリスマス~~♪
「ついてくるクリスマスベアは可愛いな~~~
 お~~ よしよし・・・・」
(クマさんを優しく撫ぜるbono)
「bono、おはよう」
「Toshi、おはぼの♡」

「そのクマさんはプレゼント?」
「う~~ん 微妙なんだ。
 サンタ帽子のスペシャル特典なんだ~~
 すごいだろ」
「可愛いね」
「小さいから解りにくいけど
 羽を動かして飛んでるんだ。
 瞬きもしてるよ」
「お~~ 本当だ!」

「ニコもサ~ビスアップで頑張ってるよね」
「そうだね。
 年末年始はサービスが大切だから」
「でも、ピンクベア~でサンタ帽子が
 冠れないのはクマっちゃうんだ。
 イベのたびにお着替えだから」
「来年は考えてもらわないと」
「あ! 鬼が笑ってるよ♡」


(ケータイをいじる)ビーチ 展望

アバター
2018/12/23 12:20
bonoちゃん ここにも お邪魔するね^^

ご無沙汰しちゃってたのに
あたくしの事を覚えていてくれて ありがと m(__)m
とーっても 嬉しかったよ (#^.^#)

昨年の夏から 母が入退院を繰り返しています。
12月も 初旬から入院してて
治療は順調で 
ホントは 昨日あたり退院の予定だったんだけど
免疫力が下がっていたせいか
風邪をひいてしまい
するどいセキで 退院が延びています。
年末までに 退院できるか微妙なところね。
まぁ 風邪は 時間が経たないと 治らないし。。。

そんなこんなで 1年半前から
二コタが 不定期INになって ご無沙汰になってしまいました。

でも 久々の bonoチャン語録を目にして
元気がでたよ! ありがとね (^.^)/~~~

bonoチャンの かわいさ と ほんわかさ で
ほっこり気持ちになって 頑張るね (#^.^#)

bonoチャンも 年末に向けて
お体ご自愛してよ (^.^)/~~~

また くるね (^^)/ 
アバター
2018/12/15 04:39
わ〜〜
今日も寒いんだ〜〜〜

今日の背景はなかなか豪華でしょ~ 
bonoは頑張ってクリスマスムードを盛り上げてるんだ♡
楽しいな!
アバター
2018/12/15 01:16
今回のP参加特典、ホント可愛いですよね。(#^^#)
私も着用しようとしましたが、肩のひっつき事務局さんとポジションが一緒だった為、まだ事務局さんを付けています。(^-^;
アバター
2018/12/14 23:57
ついてくるクリスマスベア・・・
ホントに可愛いですよね(*´ω`*)
ちいさな羽で、ふわふわと飛んでる姿に
ちょっぴり和みます☆
アバター
2018/12/14 23:46
可愛いですよね♪
帽子、着ぐるみではげてしまいますよね…
イベ参加品は顔のペイントなどがいいですよね(^_^;)
アバター
2018/12/14 23:39
こんばんは(o^-^o)
ついてくるクリスマスベア、たまに目を閉じたりしますよ♪
画像保存してたら、偶然目を閉じたところがあってびっくりしました♪
アバター
2018/12/14 23:19
クリスマスベア~ 可愛いですね♪
持ってるプレゼントはbonoちゃんにかな?
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/14 22:51
こんばんは♬
ついてくるクリスマスベアは羽が生えてるし、なんだかbonoさんに似てますね。
弟分かな?^^
アバター
2018/12/14 22:14
ついてくるクリスマスベア本当に可愛いですよね(#^.^#)
イベのたびのお着替えちょこっと大変ですね(^^;
期間中はお色直しを楽しむと言うことで(^O^)
アバター
2018/12/14 22:01
bonoちゃん かわいいベアちゃんついてきて
お出かけも楽しいね(´∀`)
アバター
2018/12/14 21:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ニコのサービスに今後も期待したいです^ ^
アバター
2018/12/14 21:21
クリスマスベアー可愛いですよね^^お気に入りの1つになりそうですね^^
アバター
2018/12/14 19:24
今夜のサバの味噌煮は最高に美味しかった。
鯖も良かったし
味付けも最高だったんだ♡
bonoはご機嫌さっ! 
なんだかくまカ~トが小さいんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜

今夜はドロ刑を見る予定なんだ
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/14 19:20
鯖の味噌煮に湯豆腐組み合わせいいですね^^

うちはこれからチリコンカーンを食べます。
豆はストーブの上でコトコト、出来上がる時には部屋中いい匂いでした。
アバター
2018/12/14 16:25
すごく寒くなってきちゃったから
bonoはきぐるみを着ちゃった。
わ〜〜あったかいな、ご機嫌だね♡

今夜は鯖の味噌煮と湯豆腐なんだ。
温まらないとね〜〜〜
アバター
2018/12/14 13:57
かわいいですよね♡ 瞬きもしてるし♡
鬼が笑っても、よりニコが良くなるなら考えちゃいますよね。
アバター
2018/12/14 13:08
イベの特典は嬉しいですね~。

がんばって他のアイテムもGETしたいですね。
今回は全部もらえるかな?
アバター
2018/12/14 13:07
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ♡
冷たい木枯らしだからタウンに避難してるんだ(ᵔᴥᵔ)
静かなタウンでお昼寝なんだ〜〜〜
アバター
2018/12/14 12:47
かわいい文章でいやされますね
文章力がすごいです
見習おう^^
またおじゃましますね
アバター
2018/12/14 12:43
クリスマスベア可愛いですね。
今回はサンタ帽に可愛い特典がついてて
ちょっと得した気分です。
アバター
2018/12/14 11:47
こんにちは♪
クリスマスベア、可愛いですね~^^b ツリーも素敵です^^bb
今日は、お部屋の中はポカポカですけど、外は北風が冷たいです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/14 11:20
クリスマスベアと一緒にイベントをガンバぼの~
アバター
2018/12/14 11:19
今日は少し暖かくてよかったな〜〜 
金曜日のタウンは静かだからお昼寝には最適なんだ(ᵔᴥᵔ)

お昼はナポリタンなんだ〜〜〜

アバター
2018/12/14 11:10
クリスマスベア、可愛いですよね。
クマさんアイテム、色々とあってbonoさん喜んでそう!

イベント参加アイテム、コーデのしにくい物だと本当に困るよね。
そのたびにお着替えして…って、ちょっと面倒だし。。。
運営さんにお願いしないとw

アバター
2018/12/14 11:02
こんにちは
ほんとですね
瞬きをしている事にきづきませんでした
かわいい^^
アバター
2018/12/14 08:27
今回のイベの特典嬉しいですね。
とってもかわいいです!
きぐるみと帽子は一緒に着けられないから
イベに行く時は着替えなくちゃですね~。
アバター
2018/12/14 07:36
あら!
クリスマスベアが浮かんでるね~
ホントだ!羽と手を動かしている…瞬きも☆
ニコも頑張って可愛い特典を考えてくれたね(*'▽')
やっぱりクリスマスは特別ね~
bonoさまがピンクベアの時にサンタ帽がかぶれないのは困ったね!
鬼が笑わないように、今度wニコに考えてもらおうね~~♬♡
アバター
2018/12/14 07:33
そうそう、帽子のかぶり忘れはまずいよね。
クリスマスベアはすごく可愛いよね。

イベント、頑張ってください!
アバター
2018/12/14 06:53
来年もニコッとが続いているようにみんなでがんばりましょうね!えいえいおー!
アバター
2018/12/14 06:03
おはようございます。
ホントだあ
着けてるのにクマさんアイテム、、まばたきしてるの気づかなかったです~
アバター
2018/12/14 05:44
特典、おめでとう御座います!。

着替えの方、頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.