Nicotto Town


みかくとう


有給休暇

昨日は有給休暇でした

(今年度2回目で残りは・・・)

翌日のための準備を行っていたので
1時過ぎの仕事終了でしたが、
忘れ物をしたため頑張って帰宅
(2時半)

いつものように8時の携帯目覚ましで起きて
すぐに朝食して9時過ぎに出発
11時からの告別式に参列
(定年退職した元同僚のお父さん)

終了後は急いで準備して
(着替えに車内)

まち合わせて海浜公園へ
まずは昼食して
パターゴルフは、2回目の人に負けちゃいました!
(年に数回はゴルフしてるはずなのに?)
そして、観覧車に乗りましたが
高いところが苦手なことを思い出して後悔しちゃいました

そして、居酒屋で飲んでから
ホテルでマッタリしております






アバター
2018/12/21 12:16
ヴェルセリアム 様
コメントありがとうございます

怖くて下は見れないので、
遠くの景色を見ておりました
アバター
2018/12/14 12:38
観覧車、景色を見れましたか?
いいですねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.