Nicotto Town



なんだか、よくわかんない。

 どうなっちゃってるんだろう?

いったい、どうなっちゃっているんだろう?

誰も説明してくれないし、天使と悪魔の結婚って?

なんなんだ?いったいなんなんだ?

アバター
2018/12/14 19:07
たのしそうね。
アバター
2018/12/14 16:11
事務局からお知らせがありましたね。
>12月20日(木)15:00頃に、プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
黒ニコガチャにて、「第58弾アイテム」が入荷いたします。

第58弾では、「天使と悪魔の結婚式(ウェディング)」をテーマに、
ふわふわ浮かぶ天使と悪魔の羽などの「きせかえアイテム」が当たります。」
12月20日15:00にプレミアムショップに新黒ガチャが入荷します。
1回200Pです。

その時、アイテムと説明が出ます。

天使ドレスと悪魔ドレスやアクセサリーアイテムが当たります。
アイテム一覧がありますが、ガチャですので、何が当たるか
分かりません。

同時に黒ガチャ連動ニコ店イベントが開始されます。

大根2:長ネギ1:豆腐1です。今から植えて準備するのもいい
でしょう。奇数月に2000皿イベントと違い、2000皿売る必要は
ないし、売り上げ数も表示しません。

目玉などを装着するとニコみせの内装アイテムがもらえます。
そういうイベントです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.