Nicotto Town


くっきぃのひとりごと


くっきぃのーと~Day12~今年も残りわずかです

お久しぶりです<m(__)m>

くるみくっきぃでございます!!

パソコンがバグって一回最後の方まで書いたのにデータ全部ふっとんで書き直しです…(T_T)

寒いです。
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
最近、一気に寒くなりましたね…
私の学校はエアコンついてないので寒いです。
来年からエアコンつくって…マジで小学校の時もそうだったけどなんなんだよぉ…。
卒業しちゃってます。
もう笑うしかないですよねw

私の住んでいる市内ではインフルエンザが流行りはじめたのでみなさん、体に気を付けてくださいね♪
ちなみに私は風邪気味ですw

二コタの中央広場に行くと、we wish your merry chrismasが流れてきてあぁ、もうすぐクリスマスなんだなぁと感じます。

そしてもうすぐ年末…!?今年一年はすっごい早かった気がします。

2018年残りの16日程もよろしくお願いします<m(__)m>

以上!!くるみくっきぃでしたー!!

アバター
2018/12/15 00:58
エアコン早く欲しかったねー。
インフル流行ってるんやね。こっちはどうなんだろ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.