Nicotto Town



53160

四川省 で遊びました。

スコア
53160
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:42
今回の称号
黄昏に 赤き 鳳凰
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/12/14 18:32

5分切れました~!

アバター
2019/09/24 23:08
ようやく昨日、
普段着用しない下着を
処分したみたいです…
どう言う感覚なのでしょうね?
思い出に再度、使用するために
取っておいたのかな?
本当に不思議です(>_<)
アバター
2019/07/04 22:07
こんばんは、現状維持も一つの方法ですよね。
養育費とか色々と必要ですから今のまま時期を待って次のステップもありですよね。
アバター
2019/07/04 00:06
こんばんは、ぼちぼちとやってる?
今は時間が過ぎることで記憶が薄れるのを待つしか無いねぇ。
アバター
2019/03/04 23:44
こんばんは、温泉ですか良いなぁ。
身も心もスッキリだねぇ。
俺も温泉とか行きたいねぇ。
アバター
2019/03/02 00:50
こんばんは、夫婦って男と女だよねぇ。
でもねぇ、みんな性格や考え方が異なるのよ。
だからこれが夫婦だって答えがないのよ、強いて言うなら婚姻届に書いてある名前の人が夫婦ってことやね。
アバター
2019/02/22 22:46
お風呂で足湯して本など読めば落ち着けますよ。
アバター
2019/01/26 17:38
時間的に長くなるからだいたい1時間って決めてログインしてます。
好みのゲームが有れば暇な時にログインすれば良いと思うよ。
暇な時間をゲームで潰すのは良いけど、必要な時間まで潰さないようにww
アバター
2019/01/26 16:13
こんちゃ、ゲームは疲れるけど楽しいやん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.