Nicotto Town



テレビを見ていて、いろいろなことあるけど・・・

 それを見て、自分が思う事って、ほとんどが勘違いだと思うんですよね。

パソコン開けようとして、待ち受け画面の写真とかに、びっくりしちゃったりすることもあるけど(たまに変わるので)、それを見て何か想像するのは、結局は自分の頭の中だし。

それを見て、思うことが人それぞれであれば、結果もきっと違うんだろうなと思います。

最近ニコッとタウンのタウンに出たときに、前からいた人がいなくなってる。

時空が違うパラレルに来ちゃったのかな?

それとも、年末で忙しいから、ほとんどの人がパソコンに入ってこなくなってるのかな?

その、両方が合って、知っている名前がなくなってしまったのかもね。

私自身が、最近新たに入ってきて、ニックネームも違ってしまっているので、前からいた人も、名前を変えちゃってたりしてね。

そんなことはよくあることかもね。

気にしないで行こう。

妄想が激しい私には、ちょっと痛いできごとですけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.