Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1638)背景

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

「bono、おはよう!
 なんだかすごく豪華だ」
「Toshi、おはぼの~~~
 頑張ってクリスマスのお部屋にしたんだ」
「部屋は以前のままじゃないか」
「マーメードさんから頂いた
 『クリスマスわくわくリビング』で
 雰囲気を盛り上げてるんだから」
「そうか、すまなかった」

「bonoはこの背景がすごく嬉しかった」
「青ニコガチャがなくなったから
 季節の背景が手に入らないね」
「そうなんだ・・・・
 交換所では背景はないし」
「そうだね。
 交換所のアイテムも増やして欲しいね」
「うん!」

「背景が手に入りにくいならフリマがいいのでは?
 背景がいいアイテムに化けるかも?」
「そう思ってbonoは出してみたんだけど・・・」
「応募なしか」
「そうなんだ・・・・・」
(がっくりと肩を落とすbono)
「なかなか厳しいね」
「みんなお着替えも以前ほど頻繁じゃないみたい」
「忙しいのもあるかもしれないね」
「そうかな・・・・?」

(大泉洋)おしゃべり ショップ

アバター
2018/12/16 13:17
手紙の出だし 「拝啓」
アバター
2018/12/16 04:33
わ〜〜
寒いな〜〜〜

かっこいい帽子でしょ~ 
bonoが頑張ってデザインしたんだ、
なかなか大変な作業だったんだ~~~
アバター
2018/12/16 00:55
素敵な背景ですね。(#^^#)
青ガチャがなくなったのは本当に残念です。(>_<)
キラキラ・・・背景も欲しいですね。♪
アバター
2018/12/15 23:59
青ガチャがなくなってしまって、
ホントに残念ですよね(;´・ω・)
アバター
2018/12/15 23:10
今晩は、季節の背景がなくなってしまうのは残念ですよね。
青ニコガチャに代わる無料アイテムが欲しいですね。
クマさんの着ぐるみ姿も可愛いですね。
アバター
2018/12/15 22:54
青ガチャがなくなって、もう少ししたら過去品の需要増えるかも
しれませんよ。
ステキな背景のプレゼント、嬉しいですよね。
お似合いですよ~(*‘∀‘)
アバター
2018/12/15 22:51
クリスマスのお部屋暖かそうで可愛くて素敵ですね(*^^*)
暖炉のお部屋憧れです☆
青ガチャに変わる無料の背景提供して欲しいです!
アバター
2018/12/15 22:46
回鍋肉美味しいですね。
うちは、鶏モツレバー炒めに湯豆腐でした。
アバター
2018/12/15 22:35
bonoちゃん クリスマス雰囲気たっぷりのお部屋 とってもいいね
青ガチャなくなって残念だよね
アバター
2018/12/15 22:25
クリスマスの背景 気持ちが華やぎますね。
青ガチャの背景は季節に合ったものだったから
無くなってしまったのは淋しいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/15 22:10
こんばんは♬
Pコイン得点の背景ですよね。
暖炉とクリスマスツリーが飾ってあって暖かい雰囲気が
私もお気に入りです(*´▽`*)
アバター
2018/12/15 21:43
イベで帽子固定されたから着替えが決まり切ってしまっているとか?(私だけか…)
板にも書いたけど、ブレスやイヤリングや小物をイベアイテムにしてくれると他の着替えが自由にできますよね(^_^;)

クリスマスは暖かな暖炉前でパーティがいいですよね♪
アバター
2018/12/15 21:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
最近の背景って立体感もあってとてもステキです^ ^
また青ニコガチャの変りになるものも欲しいかもw
アバター
2018/12/15 21:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 青ガチャがなくなって 背景貰えなくなったのは
残念だよね(;^ω^)
これから 交換所も アイテム増えるかもね
昨日は年賀状を作ってて訪問できずごめんね~
アバター
2018/12/15 19:19
美味しい回鍋肉で満腹なんだ♡

bonoはソリと着ぐるみでご機嫌なんだ♡
今日も寒かったけどタウンで頑張ったんだ。
疲れちゃったんだ。

今夜は十津川警部を見るから
Toshiの家にお泊まりなんだ♡
アバター
2018/12/15 17:18
もう少しで、メリークリスマスですね^^
アバター
2018/12/15 17:17
青ガチャ終わって背景ないのでキラキラ交換増やしてほしいね
暖炉と着ぐるみ暖かいですね
みかんクマきぐるみあるよ。。今日のコーデのくまでで^^
アバター
2018/12/15 16:52
暖炉と大きなツリーがあって
ステキなお部屋ですね。

青ガチャがなくなってしまって
ホントに残念です。
アバター
2018/12/15 16:48
寒くなってきたからbonoはきぐるみに着替えたんだ。
こらなら夜の訪問もOKだからね。
今夜は回鍋肉だって。
bonoはにんにくたっぷりがいいな〜〜〜

(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/15 16:44
おめでとう御座います!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2018/12/15 16:06
うんうん
青ガチャなくなって
背景こまっちゃいますね
アバター
2018/12/15 15:06
交換所での背景リクエスト出してみたら?
事務局さんも考えてくれるかも。。。
そう願ってるね~☆
アバター
2018/12/15 14:25
フライドチキン?
いいなぁ 一度でいいからバーレルを買ってみたいw
一度で嫌になるかもだけど^^;
アバター
2018/12/15 13:09
こんにちは☀
クリスマスなお部屋ですね。
大きいツリーだ。
プレゼントもいっぱいでいいですね(*^-^*)

今日は外が日差しはあるけど風が強くてとても寒いですよ。
でもお部屋は暖炉でとても暖かですね。
アバター
2018/12/15 13:01
今日も暖かくならないから
bonoはきぐるみに着替えたんだ。
例年より寒いらしいんだ・・・・

美味しいお餅で満腹なんだ〜〜
Z~ Z~~
アバター
2018/12/15 12:58
楽しそうな部屋だな
そうか。確かに背景はもう手に入らないんだな・・
そう思うと青ガチャはすごく貴重だった
アバター
2018/12/15 11:11
こんにちは♪
ツリーがリアルで素敵な背景ですね^^b
交換所で季節限定の花の種もあるといいな~と思います^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/15 11:08
クマったな〜 
暖冬のはずが例年より寒くなるらしいんだ。
小さいけどスノードームはなかなかなんだ♡
ご機嫌だね〜〜〜

お昼はお餅なんだ〜〜〜
アバター
2018/12/15 11:03
青ガチャ終わっちゃいましたね。
背景は楽しみだったのに…ほんと残念ですね。
アバター
2018/12/15 09:46
素敵な背景ですね!
最近はP購入特典背景が出回っているようですね・・・。
頑張ってください。
アバター
2018/12/15 08:30
☆わ~☆クリスマスツリーの下にプレゼントたくさんで、☆素敵☆なお部屋ですね。
☆クリスマスイブ☆、☆クリスマス☆楽しめそうですね♬
アバター
2018/12/15 07:17
あら!
クリスマスの豪華なお部屋ね~
暖炉が有って暖かそう☆
青ガチャが無くなって、確かに背景が手に入りにくくなったね!
青ガチャの季節の背景は便利だったね(*'▽')
交換所にもアイテムを増やしてほしいよね~
bonoさま、お着換えも頑張ってね~~♬♡
アバター
2018/12/15 07:09
「さぁさぁbonoさん、そこどいて、ワックス掛けしますよ!」ってっくらいなピッカピカ^^
アバター
2018/12/15 06:57
おはようございます
クリスマス気分が盛り上がる背景ですね^^

青ガチャ再会して欲しいですね
交換所はアイテムが少なくて
イベントアイテムも置いて欲しいし
季節の花も置いて欲しいし

アバター
2018/12/15 06:43
おはようございます。
クリスマスは、チキン食べたいですよねえ。
最近は、ケーキより
チキン優先的に調達するようにになってきました。(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.