Nicotto Town


社長のメモ超


ご機嫌にゃん❤️

お気に入りコーデ   にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:31

寒い日が続いるにゃん!

にゃんは困ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


タウンにも雪があるにゃん!

オオカミみみで寒さに強くなるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お友達からもらったスノーゴーグルも

使ってみるにゃん♡

少し暖かい感じにゃん!

アクセントにもなってご機嫌にゃん♡

ありがにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


(大泉洋)おしゃべり ショップ


アバター
2018/12/16 05:00
しゃみ〜〜 にゃん!

にゃんは雪花の国の王様になったにゃん!
えりゃ~~にゃん! 
威厳を持った対応をするにゃん!
アバター
2018/12/15 23:32
寒いのは苦手ニャン><。
オオカミ耳で寒さが強くなるのいいニャン^^
ゴーグルも素敵アイテムニャン^^
風邪をひかないように気をつけてニャン^^
アバター
2018/12/15 22:17
 人力車、あんまり揺らしたら、三毛ちゃんが、酔っちゃうニャン。
アバター
2018/12/15 21:00
こんばんわ。

社長さんは、猫の体にオオカミの耳でキメラだったのか( ・_・;)
アバター
2018/12/15 19:22
ゴーグルで寒さ対策ですね!

回鍋肉美味しそうですね~
お野菜とお肉の両方がたのしめますね~
アバター
2018/12/15 19:05
にゃんはRockで頑張ったにゃん♡
美味しい回鍋肉でにゃんは満腹にゃん。
にゃんだか眠たくなってきたにゃん・・

にゃん!
今夜は十津川警部を見るにゃん。
頑張るにゃん!
アバター
2018/12/15 16:15
赤いゴーグル カッコイイニャア
お友達に感謝ですね。

私は、畑を午後まで空っぽにしてました。
収穫して 植えるのを忘れてしましました(>_<)
アバター
2018/12/15 15:32
ゴーグルもらえて良かったね~(*´▽`*)
これで吹雪になっても前を向いて歩けるね~^^
アバター
2018/12/15 12:47
しまったにゃん! 
にゃんは農園の作付けを間違ってしまったにゃん!
明日は予備の料理で頑張るにゃん♡

美味しいお餅で満腹にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/12/15 10:48
さみーよー(≧◇≦)
ゴーグルかっこいいにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/12/15 09:49
スノーゴーグル、かっこいいです。
よかったね。
寒さ対策をして風邪をひかないようにしてください。
アバター
2018/12/15 08:27
赤いゴーグルが似合っていて、かっこいいオオカミミミこいいを寒さから凌げていいですね。
アバター
2018/12/15 06:06
にゃんにゃんにゃん♪
今朝も寒かったよーーーぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.